« H.K.A.G…版権許諾オールグリーン! | トップページ | 7-25-01 »

合同参加・お披露目

000_armdこんにちわーhappy01 猛暑日です…sad模型生活的にキャストが想定外な速さで硬化してしまうのが何より困りモノです…wobbly 最近は、出展物のサイズがデカイので特に大変…crying 200g超えのパーツで不良が出ると精神的・経済的なダメージは「ヤック デカルチャー!」なのです…shock

そんなグチグチな愚痴はさて置き…coldsweats01
以前から何度か告知しておりますが、今回の『宮武ゴッド信奉団』は同志おもさん(おもさん さん?)との初・合同参加shineなのです

彼はオイラ以上の宮武信者なので合同参加は嬉しいです
今回はお留守番頼んで、オイラも他所に挨拶廻りできるかなー?!bleah
ゴッドもホビージャパンの企業ブースで原画集のサインに追われると思いますので…catface

肝心のおもさん出展物の紹介を…
『TV版超時空要塞マクロス 統合宇宙軍艦艇セット』で
アームド空母&オーベルト級駆逐艦のお買い得セットです
頒布予定価格¥3500
旧タカトクのSD-F1マクロス艦と同縮なので、沢山揃えて夢の統合軍宇宙艦隊の再現も楽しみですよぉ~happy02

3Dプリンタ製作の部品による組み立てキット仕様です
以前に試作完成品を宮武ゴッドに奉納された際、『面構成が良く把握できているねー』とお褒め頂き、『ここはもう少しこうなって~…』とアドバイス頂いた部分も改修済みです!

おもさんは第2弾新作製作にも燃えていますので、是非お買い求め宜しくお願いします

って、他人事でなく、オイラも制作費用高騰のため苦戦しております…wobbly
今後のゴッド信仰(新作生産)活動の為に、是非に応援宜しくお願い致しまするぅ~っ weep
今回、特にベルフォレスト・ストラトタワーが不安だわ~coldsweats02
でわでわ~

|

« H.K.A.G…版権許諾オールグリーン! | トップページ | 7-25-01 »

コメント

 200g超えのパーツ…お疲れ様です。
さておき、ご紹介ありがとうございます、アームドのゴッドチェックは近年で一番緊張したイベントでした(^_^;)
立体化に際しての解釈の話に加え、「甲板後部の盛り上がっている部分はスキージャンプ甲板をイメージしてボリュームをつけたんだよ」という話を聞けたのもよかった〜。

このアームド&駆逐艦はデザインがカッコイイのと、緒戦に反応弾でゼントラ艦隊に一撃食らわせるところが好きで作成しました。
組立簡単ですのでさくっと組んでタカトクorやまとマクロスのお供にしてもらえると嬉しいです。(宣伝)

 ではでは、当日は留守番含めがんばりまーす。

投稿: おもさん | 2017年7月 5日 (水) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/65492433

この記事へのトラックバック一覧です: 合同参加・お披露目:

« H.K.A.G…版権許諾オールグリーン! | トップページ | 7-25-01 »