« どんだけぇ~?ぢごく巡り… | トップページ | 2018年の締め切り…もう?! »

へろへろゴッド・盛況御礼 

00bel2前日の雨で、心配した台風の影響も無く、昨日7月30日はワンダーフェスティバル2017夏が無事開催されました。朝の京葉線はネズミ信者さん以外にも他イベント開催参加者の為、通常以上の乗車率coldsweats02 ディーラー参加組は概ね大荷物なので、結構「迷惑な客」状態…coldsweats01
前日搬入の甲斐あって当日の卓飾りつけも開場前に完了!fuji
00bel3初合同参加の「おもさん」のアームド級空母と駆逐艦セットも素敵な仕上がり具合です

アームドは会場1時間以内に完売!shine
その後も問い合わせ多数でした

家(卓)主のオイラはいつも通り立ち上がりスローなので、未整理のパーツを分別するのだ…coldsweats01

00bel「問題」のベルフォレスト・ストタトタワーも無事完成・展示・販売を行えました。ご心配下さった同志諸兄におかれましては有難う御座いました。happy02
今回の入場者はいつもと日程が異なるためか、会場前の入場待ち列も少なめでした?

午後1時を過ぎても…最近、昼ごろには降臨shineされる我が神・宮武ゴッド一貴大御神がいらっしゃいません…weep
業界関係者さんもゴッド目当てで来卓されるのですが…

実は先週した、お電話では話しをするのも辛そうな咳をされており、前晩、再度電話しましたが電話も繋がらなかったので、体調不良を心配しておりました bearing
ゴッド不在の為か、ご利益の薄いオイラの出展物群も動きが鈍いですぅ~crying

…と「あ”~~ゴッドだあ!!happy02
午後3時頃でしょうか? 見るからにお疲れのゴッド宮武が来て下さりましたfuji
『ようやく原稿が上がったから、届けた足で来たんだ、2日間完徹だぁ~ coldsweats01
オイラは信奉団員各位に連絡を廻し、皆も馳せ参じました。
ゴッドは出来立てホヤホヤの原稿(のカラーコピー)を見せて下さりましたshine
ダンバインブルーレイのゴッドの描く「ダンバイン&ビルバイン(あともう1機・名前忘れたcoldsweats02)」ゼラーナを背に急降下する勇姿が描かれていました。
ゴッド曰く「急降下爆撃するスツーカのイメージなんだ」
「僕の描くダンバインの羽は8枚なんだ。動きのあるアニメに止まった絵で対抗する為には4枚だと、迫力や動きが弱いんだ」
「足(脛)のマーキングも設定には無いんだけど、絵の場合ポイントが欲しいんだ。模様ぢゃなくて、立体なんだよー」…とか、貴重なお話しを皆にして下さいましたーhappy02 いつもお話し面白い過ぎるぅ~lovely

ゴッド降臨のご利益で、結果売れ行きも上場~happy01
閉会時間も近づき、ゴッドもお帰りに為られるご様子でしたが…いつになく、本当にお疲れのご様子だったので、そのままお一人で帰すのは心配でたまりませんでした…coldsweats01
「ゴッド、ご一緒にちょっと帰りに冷たいモノでも如何です?嫁もチョット一休みしたいらしいンで…」bleah…と嫁をダシにして…スマン嫁coldsweats01
女子甘なゴッドshineは嫁を引き合いすると快く承諾して下さりましたhappy02
急いで片付けと提出を済ませ、閉館ラッシュの前に撤収できました…ゲッ!荷造り急いで荷物梱包忘れた…coldsweats02

閉館直後の幕張飲食店界隈は何処も「ボトムズ・模型野郎共(含・自分coldsweats01)」でごった返し、ゴッドにご休息して頂くには不向きなため、メッセと繋がった向かいのホテルの24階ラウンジで、軽食restaurant喫茶cafeしました。普段は中々来られない、贅沢空間wine。窓からの眺望も素晴らしく、お値段も素晴らしくありましたが…キット購入の皆さんの「応援」をゴッド接待&憩いの為に使わせて頂きました。wink本当にありがとう御座います。
差し入れにお菓子や食べ物を下さった皆さんもお気遣いありがとう御座います。ゴッドを始め、同志や嫁と有り難く頂きました。

お疲れへろへろゴッドには次回作のアドバイスを頂く訳には行かず、後日改めての横須賀参拝のお約束を取り付けましたbleah

未だ暑い盛りsun…日本の夏はまだまだ続きますが、宮武ゴッドの夏・模一の夏は無事盛りを越えることが出来ました…catface…ぺこり
あ!不足パーツ発送しなきゃーだわさ!wobbly まだまだ熱いわさ
では、皆さまもご自愛下さいませ~heart04

00_dscf8379そうそう…次回は←コレを作るだわさ!
AL号&ドック


ゴッド『またキミは何てモノを…』

うひひ…模一の挑戦は続くだわさ…smile

|

« どんだけぇ~?ぢごく巡り… | トップページ | 2018年の締め切り…もう?! »

コメント

ひろにーさん。日曜日はお疲れ様でした。午後にゴッドは降臨されていたのですねー。
伺ったあと、企業ブースまで全卓を回りましたら疲れきってしまい、後で寄ると言いつつも、かえってしまいました。申し訳ありません。
今回は頼まれものが多くて、資金不足で塔買えなかったし。。。

投稿: とみた | 2017年8月 1日 (火) 19時45分

とみたさん
あの1時間後、相方さんも来られましたよー
お陰様?で「ベル塔」も全部巣立ちましたcatface
多分、ゴッドへの貢物分も用意できたし、一期一会の出品です…coldsweats01
正直もうコリゴリ…wobbly
次は「トリプルクロス塔」作るとゴッドに安請け合いしてしまったし…coldsweats02

懲りずにまた「冷やかし」に寄って下さいねーbleah

投稿: ひろも | 2017年8月 1日 (火) 20時32分

お疲れ様でした、今回はいつもに増してお世話になってしまいましたが、また懲りずに次回もよろしく御願い致します。
ゴッドはお疲れ気味ながらも登場すると一気に華やぎましたね。アームドもぐっとよくなったよ、と言っていただきありがたい事でした。
あ、エンジェルリンクス号のノズルサイズはまた教えてください。とりあえず資料は用意しました。

投稿: おもさん | 2017年8月 1日 (火) 22時11分

おもさん
お疲れさまー&ディラーデビューおめでとうhappy01
結果は上々!…価格設定以外…coldsweats01
次回はオイラに気兼ねなく設定するですよーgawk
「自分の子供」が売れる(危険表現coldsweats02)喜びを感じてしまったら、もう戻れませんねーbleah

ゴッドはオイラの精神的支えでもあるので来て下さり嬉しいですhappy02

申請締め切りまで、あまり日にちがないので要注意だす!wobbly

投稿: ひろも | 2017年8月 2日 (水) 12時59分

一期一会ですよね。。。
宮武さんの絵が公式でも記載されましたね。
やっぱりゴッドのダンバインはカッコイイです。
Blu-rayBOX2を購入するつもりなかったんですが、あの絵を見てしまうと悩んでしまいます。
ミニ色紙とかも書かれていてー。

投稿: とみた | 2017年8月16日 (水) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/65602813

この記事へのトラックバック一覧です: へろへろゴッド・盛況御礼 :

« どんだけぇ~?ぢごく巡り… | トップページ | 2018年の締め切り…もう?! »