« 合同参加・お披露目 | トップページ | どんだけぇ~?ぢごく巡り… »

7-25-01

暑いぃぃ~っ sad 硬化の早いこの時期、今回のデカいパーツのキャスト流しは困難を極めるです~ wobbly

ワンダーフェスティバル2017夏 宮武ゴッド信奉団 の卓番は7-25-01 に決まりました

今回は一番端ホール…WF受付も佐川受付も遠いぃぃ coldsweats02
まー、今回も壁卓なので後ろディーラーさんや出入り口に気兼ねする事がないのはアリガタイですー
信奉団同志諸兄は活動の際、重荷になる戦利品置き場に利用してくれてもOKざんすヨン bleah 
00_dscf8380_2
ベルフォレスト ストラトタワー 以外にも新作shine  
この画像だと、何だか蟹か節足類みたいだけど…coldsweats01 なんだか判りますー?! bleah

前回出展の無限航路・ゼオ ジ バルトP級の皇帝・突撃戦艦の新規バージョン「主砲一斉射形態」バージョン です


実物はデストロイド・モンスターに負けない位の凄ぇ迫力の艦容なんだす!
前回ゼオ級都市艦をお買い求め頂いた同志諸兄には是非コレクションに加えて欲しいザンスーsmile

ベルフォレスト塔は…苦戦奮闘継続中です…sad 現在ディティールぢごく巡り&22枚ある巨大ステンドグラス部をどう立体化するか脳汁が垂れるほど思案中です…shock さらに「地面」ベースがまた一段と大きくなってしまい原材料増加中…嗚呼巡るめぐるよ地獄巡り…crying

まぁ、せめてもの救いが…今回開催日が7月最終なのかなー?
でわ、当日会場でお待ちしております…coldsweats01

|

« 合同参加・お披露目 | トップページ | どんだけぇ~?ぢごく巡り… »

コメント

タワー見に行きます!

投稿: とみた | 2017年7月20日 (木) 13時02分

おトミさん
当日HJ企業ブースでのゴッドサイン会はどうやら「無し」になりそうな気配です…coldsweats02
ゴッドのお仕事の進行上、もしかしたら「ゴッド降臨」もキビシイかも…crying

来年以降の信奉団活動継続の為…
見るだけ ぢゃなくて「お布施」も宜しくお願い致しますぅぅぅ~っweep(魂の叫びshock)
てへっbleah

投稿: | 2017年7月20日 (木) 13時58分

うおー。サイン会の案内が無いと思ったら、そーゆー訳でしたか!横浜のサイン会は凄い盛況だったようで、あったらいいなーと思ってたので残念。。。

投稿: とみた | 2017年7月23日 (日) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/65539187

この記事へのトラックバック一覧です: 7-25-01:

« 合同参加・お披露目 | トップページ | どんだけぇ~?ぢごく巡り… »