« サイン会詳細 | トップページ | 合同参加・お披露目 »

H.K.A.G…版権許諾オールグリーン!

00_0miyatake2017cocoyokothumb760x_2お久しぶりでございます…恒例のご挨拶で恐縮です…coldsweats01

宮武ゴッドは7月頭の締め切りのダンバインのブルーレイ?の描き起し画を仕上げる為に、かなり無理をされているご様子でしたcoldsweats02…電話中も咳きが酷くて…crying
「無理されないで下さいねー」
…とお伝えしましたが…

『大きな画で無理しなきゃ上がんないんだよぉ~』…とのお応えでした…wobbly 本当にお大事にされて下さい…weep

お忙しいゴッドにお電話したのは、中々許諾が降りずヤキモキしましたが、新作【エウレカ・ベルフォレストの大塔】の許諾を頂きました~happy02

初参加・おもさんのアームド空母&駆逐艦セットもOK!shine

今回申請の5アイテム全てOKでした!! happy01heart04

今回オイラのメイン作品のベルフォレスト・ストラトタワーは「引き取って」下さる方が一体何人いるのか、心中不安が軌道エレベーター状況です…coldsweats02

それでも立体・キット化をお伝えしたゴッドが大層喜んで(&呆れて)下さったので、是非同志貴兄のコレクションに加えて下さると幸せアンセリオン状態ですぅ~(意味不明coldsweats01)

次回はおもさんのキット画像をUPしますねーwink

でわまた…




|

« サイン会詳細 | トップページ | 合同参加・お披露目 »

コメント

 今回はいつもにも増してお世話になります、おもさんです。
無事版権降りてほっとしております。
新作ベルフォレスト塔楽しみですね〜、どうやって複製するのか見当つかない感じもしますが(^_^;)

投稿: おもさん | 2017年7月 1日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/65473443

この記事へのトラックバック一覧です: H.K.A.G…版権許諾オールグリーン!:

« サイン会詳細 | トップページ | 合同参加・お披露目 »