« 6-22-14 ゴッド絵葉書あります | トップページ | 屋上の鳥居 »

盛況御礼

まずは24日のワンダーフェスティバル2016夏・無事終了しました。
宮武ゴッド信奉団卓にお立ち寄り・お買い上げ下さった、同志諸兄には心より厚く熱く御礼申し上げます!heart04

Dscf8038a1そして今回もご降臨された宮武ゴッドにも怒涛の感謝感激が今だ収まらぬ、心ん中ヘブン状態ですーcoldsweats01 有難やアリガタヤ~happy02

今回ゴッドはバタバタと商品準備に忙殺&視野狭し汗だく状態のオイラの後ろに、いつの間にやら当たり前のようにお座りになられておりました…coldsweats02 

…「身内?」既にそうなのか?coldsweats01 そりゃあ、知らない世間様はウチが「ゴッドのブース」と勘違いされても仕方が無い?
うふふふ のふbleah そりゃ反則技だわさ 嫉妬殺人起きそう…coldsweats01

…しかし、業界及び参加ディーラーの宮武ゴッドファンの方々からは「以前は宮武ゴッドが何処に居られるか探すのに一苦労したけど、今は此処に来れば逢えるから助かるよー」と一部の方からは妙な感謝をされております?!…coldsweats01

ゴッドのいる日常って嬉し過ぎるぅ~~crying ほぼ半日ご一緒させて頂きましたが、それでもまだ話し足り無いことや、お訊ねしたいことが山ほどあります

ゴッドは、ほぼ閉会間際までいらっしゃって下さり、感激な一日でしたが…「提出物は開場中に準備すりゃ良いやーgawk」…とか甘く考えていたのが、全然捗らず、ヤベぇーwobbly 結局、お世話になってるディーラーさん達へのご挨拶もままならずで、不義理してしまいました。
コレをお読みでしたら、-申し訳ありません、決して思い上がっている訳ぢゃないので許してねーbearing

それでも、わざわざウチ卓まで遊びに来て下さる沢山の同志がいて、嬉しさ一入でした
…で、卓外で歓談してると、卓内ではゴッドと嫁が何やら大盛り上がりで歓談中!shock

えーズルイ!sad

あ、今回の新作はゴッドから「良くラインを捉えている!」とお褒めのお言葉を頂きました~!shine
特に「正直爺さん二世号」は大層気に入って頂けて、丁度来られたDr千葉氏とゴッドがお二人で賞賛して下さるのは嬉しいけど、尻がコソバいぜcoldsweats01
ゴッド曰く「この根性の悪そうな、爺さん顔が良いねぇ~」…って褒められてるのか?coldsweats01

本当に興味深いお話を沢山お聞きしましたので、少しづつでもUPしていくつもりです…

ゴッドの前世はリス?…の話しとか…coldsweats01
では、また

|

« 6-22-14 ゴッド絵葉書あります | トップページ | 屋上の鳥居 »

コメント

先日はお疲れ様でした。毎度の不手際で出歩くことも叶わず、ブースへのご挨拶もできずにすみませんでした。アプサラスもいつか連動できると良いですね。

投稿: Ayase | 2016年7月26日 (火) 16時46分

AYAさん
お疲れ様でしたー…って本当にお疲れのご様子で嫁も心配しておりました…weep
「古河電工エポパテ」は量が多くて主食・エポパテのオイラには嬉しいです。チョット硬化後は「硬め」なので他と混ぜて調整して使ってみて下さい

また日時を改めて「お疲れさん会」を兼ねて暑気払いしましょうね~wink

投稿: ひろも | 2016年7月26日 (火) 21時01分

 今回もありがとうございました。
神専有状態ですねcoldsweats02
様々なお話、アップされるのを期待しております。奥方とのお話も切り口が違って深おもしろそう…

投稿: おもさん | 2016年7月27日 (水) 02時29分

信奉団員・おもさんcoldsweats01
メールにも記しましたが、当日はホント不義理で申し訳ありませんwobbly

後で気付くと、「提出商品」にインスト入れるのすら忘れていた…ペナルティ不参加ヤベぇ?…coldsweats02

ゴッド専有…ってか、軟禁状態?
次々のネタ攻勢によりゴッドの足止めを画策しました…
アストロ幸子嫁も協力してくれて?

嫁曰く、ゴッドはご存知のように第6感以上が鋭いので(電磁波とか、ね…coldsweats01)電磁波に弱いと主張するアストロ幸子嫁と何だか話の波長が合うような?
ぬえ関係者はSFの人なのにシックスセンスをバカにするとか?coldsweats02
今回はアストロ幸子嫁愛読書の「佐藤愛子」関係で盛り上がったとか?…
ゴッド奥さまもゴッド以上に霊感の強い方らしいので余計に通じる部分があるみたいです…coldsweats01

…最近気が付いたのですが…ゴッドは大層女性に甘く…もとい、親切で…coldsweats01

件の原画展の企画も野郎が立てたモノであったなら結果を結んだのだろうか?
…と訝る模一の夏の空入道雲モクモク心境なのです…shock

オイラがお聞きしたのは、誰もが気になる?最近の河○氏とゴッドの交友状況ですーbleah
お楽しみに…

投稿: ひろも | 2016年7月27日 (水) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/63966919

この記事へのトラックバック一覧です: 盛況御礼:

« 6-22-14 ゴッド絵葉書あります | トップページ | 屋上の鳥居 »