« 宮武ゴッドの軌跡を追って… | トップページ | 盛況御礼 »

6-22-14 ゴッド絵葉書あります

生きてます!追い込み中ですwobbly ワンダーフェスティバル2016夏には参戦します!

卓版は6ホール22-14 今回は角ぢゃなかった…weep

0sg3a

ありがたいことに申請5アイテム全て版権許諾頂きましたcoldsweats01
これも「宮武神信仰」の賜物か?
…されど、製作&生産は「ぢごくshock」 天国と地獄の両天秤coldsweats02

再販の707三世号もゴッドに原寸設定画を頂いたら、以前線が潰れて解らずで解釈が間違っていた部分を微修正しました…

製品の「正直爺さん号」もおまけの「正直爺さん二世号が凄ぇボリュームで…coldsweats02

出展状況は当日、神のみぞ知るだわさcoldsweats01

ともあれ…今回も「宮武ゴッドshine」はご降臨される(そう)なので、生き神さまを拝みたい方、幻の正直爺さん2世号を見たい方、707三世号の大きな設定画を確かめたい方、…「まぁ、土産代わりにキットを購入しちゃるheart04」…と言う奇特な方はどうぞ『宮武ゴッド信奉団』卓までお立ち寄り下さいwink

…肝心な「模型画像」が無いぢゃん…ってまだ未完成なのよんcoldsweats02

奇特な方…と言えば、信奉団員(因みにウチの子・キットを購入された方は自動的に宮武信者に認定されます…:ゴッド未公認だけど…coldsweats01)のおもさんがタイタニア4旗艦勢揃いを達成してくれました!凄ぇ!!

http://twitter.com/keidora2002

|

« 宮武ゴッドの軌跡を追って… | トップページ | 盛況御礼 »

コメント

お疲れ様です、明日楽しみにしています〜(信者より)happy01

投稿: おもさん | 2016年7月23日 (土) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/63952376

この記事へのトラックバック一覧です: 6-22-14 ゴッド絵葉書あります:

« 宮武ゴッドの軌跡を追って… | トップページ | 盛況御礼 »