« 宮武一貴原画展・アフターレポ「横須賀タウンニュース・ハンサムゴッド」 | トップページ | ゴッドインタビュー責め(下)…実は模一も… »

宮武一貴原画展後日譚・ゴッドインタビュー責めでした(上)

002a前回、「タウンニュース横須賀」のゴッドインタビュー記事をUPさせて頂きましたが…今回のUPもゴッドから頂いた地元インタビュー記事をUPしますcatface
原画展開催中、「落ち着かれました?」とお訊ねしたら、「逆にあちこちから依頼が来て、忙しくなった…coldsweats02」と…
地元誌インタビューだけでなく、雑誌分や詳細未確認ながら、画集の打ち合わせなども…happy01
…ってか、原画展開催前に出せってばよ!coldsweats02

では後半は次回お楽しみに~wink

|

« 宮武一貴原画展・アフターレポ「横須賀タウンニュース・ハンサムゴッド」 | トップページ | ゴッドインタビュー責め(下)…実は模一も… »

コメント

 遅くなりましたが、原画展準備から後片付けまでお疲れさまでした〜。
原画展、がんばって行ってよかったです、お付き合いありがとうございました。
 画集、いよいよ出るのでしょうかね?確かに原画展前に出せば…いや、これが次回原画展への布石か!?

投稿: おもさん | 2015年11月27日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/62761236

この記事へのトラックバック一覧です: 宮武一貴原画展後日譚・ゴッドインタビュー責めでした(上):

« 宮武一貴原画展・アフターレポ「横須賀タウンニュース・ハンサムゴッド」 | トップページ | ゴッドインタビュー責め(下)…実は模一も… »