« さようなら三笠…また逢える日まで… | トップページ | 宮武一貴原画展後日譚・ゴッドインタビュー責めでした(上) »

宮武一貴原画展・アフターレポ「横須賀タウンニュース・ハンサムゴッド」

001aゴッドから「横須賀タウンニュース」を頂きましたcatface ますます横須賀に移住したい願望度が上がります。
ゴッドが男前に写っております…lovely
他の地域の方には入手困難なので「お裾分け」画像を…

企画運営会社担当・園山氏曰く「宮武と書いてあれば、模一はゴミでも持って帰る――」
家内曰く「上手いこと言うわね!smile

人を粗大ゴミをさらうおぢさんみたいに言うなぁ~coldsweats02 …まぁ当たってるかな?

|

« さようなら三笠…また逢える日まで… | トップページ | 宮武一貴原画展後日譚・ゴッドインタビュー責めでした(上) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/62759340

この記事へのトラックバック一覧です: 宮武一貴原画展・アフターレポ「横須賀タウンニュース・ハンサムゴッド」:

« さようなら三笠…また逢える日まで… | トップページ | 宮武一貴原画展後日譚・ゴッドインタビュー責めでした(上) »