« 宮武一貴原画展レポ「最後の浪漫」 | トップページ | 宮武一貴原画展・アフターレポ「横須賀タウンニュース・ハンサムゴッド」 »

さようなら三笠…また逢える日まで…

Img_0703a
待望の宮武一貴原画展も昨日、大盛況の内に終わりました…catface 最終日のサイン会も盛況で、対談の行われた壇上で一人づつゴッドの前に進み出て、直接サインを頂く、まるで「卒業式」の如き様相の中で取り行われました。予定より早めに開始したものの、閉艦時間を越えてしまいましたが、ゴッドは最後の方まで一人一人、丁寧に応対されていました…
実はその後、控え室で更にサイン攻めに…coldsweats01
本日11月24日は平日ですが…仕事を休んで、会場撤収のお手伝いをさせて頂きましたcatface 片付け終わり外へ出ると、晴天に三笠マストの日章旗が!「ありがとう三笠sun
Img_0602aこれが最終日、サイン会の模様 皆さん、それぞれ「思い出」の品々にサインを頂いておりました。
MANTICORE・綾瀬氏は「宇宙塵shine」を持参。ゴッドは仰け反っておりましたsmile
Img_0702a
…そしてこれが本日。最終片付け直前…。中央のガラスケースがバカ重!エッチラオッチラ運びましたが、当時の砲弾運搬の苦労を、まさか21世紀に自分が体験させられようとわ?!天井に頭ぶつけるし…coldsweats02
Img_0655a模一製作の「ゴッド自画像」ともサヨナラです…weep 綾瀬さんのReスーツとの対比があらゆる面で笑うわcoldsweats01 出来映えとか、真面目さとか、コンナモノがとか…coldsweats02

チョット良い話…今回の原画展チラシ、中はゴッドの対談とも重なる読み応え度満点の大充実チラシです。企画運営会社担当S氏こと園山アニキ労作のゴッド主要作品一覧も超貴重!!shine その原画展以外では入手困難な逸品(ヤフオク出品もされてましたが…coldsweats02)を、横須賀観光課と園山アニキのお計らいで、次の2月WF「宮武ゴッド信奉団」ブースで無料配布させて頂ける予定です。fuji
砲弾運搬擬似体験した甲斐があったぜ!smileぢゃ、お楽しみにー



|

« 宮武一貴原画展レポ「最後の浪漫」 | トップページ | 宮武一貴原画展・アフターレポ「横須賀タウンニュース・ハンサムゴッド」 »

コメント

設営から最後のお片付けまでお疲れ様でした。

投稿: ときわ湯 | 2015年11月24日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/62743600

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら三笠…また逢える日まで…:

« 宮武一貴原画展レポ「最後の浪漫」 | トップページ | 宮武一貴原画展・アフターレポ「横須賀タウンニュース・ハンサムゴッド」 »