« 神の声を聞け! | トップページ | 宮武一貴原画展 レポ「愛し合う2人」 »

「神」降臨!祝ゴッド個展開催さる

10月24日土曜日念願の「宮武一貴原画展」が開催されました。
今回、恐れ多くもゴッドの個展に微力ながらも協力させて頂く光栄を得ることが出来ましたhappy02
そんな幸せな立場から、前日のゴッドのご様子を生で拝見する役得も…

_0568中央立体物関係を御自ら展示準備中のゴッドと企画運営会社のS氏
S氏とゴッドのお付き合いは深く、実は以前の(模一にとっての思い出の)「ゴッドサイン会」でも運営のお手伝いをされていた事実が後ほど判明!
…思えば、アレがゴッドへと至る全ての始まりの一歩でした…catface
_0570
お二人とも座り込んで準備中…「三笠」は5時に閉館&電源が切られてしまうので、タイムリミットが刻一刻と迫ってきます…coldsweats02
「納品&ご挨拶」のみで帰るつもりの模一でしたが…
結局、飾りつけのお手伝いも…良いのか?部外者がこんな重役を…coldsweats01
ロボ魂のダンバインとフォウの合体飾りつけを担当しましたが…ゴッドの所有物を壊すんぢゃないか?こんなポーズで良いのか?
マヂ汗かきの1時間強でした…wobbly ロボ魂、出来が良いけど、解説書判り難いぃぃぃ~っcrying
_0571燃え尽きるゴッドのお姿…coldsweats01 もしくは「シャッターチャンス・オイシ過ぎ!」の図 coldsweats01
市担当の女性陣も皆激撮モード!!coldsweats02
何とか時間通りに設営完了!…けれどS氏は追加展示の準備に会社へ戻りました…
(翌日お聞きしたら、終電に間に合わず会社泊されたそうです…weep 愛だわ)

翌日も快晴sun
会は大盛況でした(実は模一も追加納品があって開場前に再会場入りしましたが…coldsweats01)
展示会自体も盛況でしたが、宮武ゴッド×加藤直之氏 司会進行 森田繁氏のビック対談が本当に白眉な内容の超弩級充実対談だったのです…happy02
時間、全然足りねぇ~sad 録音撮影禁止だった故、内容はまた次回に…bleah
_0585
模一と嫁は横須賀観光&経済振興協力活動の為市内に…
「三笠」でヤリ忘れた「発進!」ごっこ!も満喫catface

模一の後方には通常動力型潜水艦・世界最高能力艦の噂も高い「そうりゅう」型が…

横須賀は日常と非日常の混在する市外者にとっては不思議世界でした…
「神」もいるし…wink

Img_0581ビック対談は申し込み人数制限で(枠追加でも)観覧できずの方も多かったとか…weep
追加対談は難しいけれど…
後日、ゴッドがサイン会を開催して下さるそうです…?! happy02
更には…来年以降も原画展開催の可能性も…

次回「宮武ゴッドと加藤巨匠・愛しあう二人」をご期待下さい? …殴られる?coldsweats01




|

« 神の声を聞け! | トップページ | 宮武一貴原画展 レポ「愛し合う2人」 »

コメント

ほーいお疲れ様でした。
次はワンフェスですね。
それではまた~。

投稿: ときわ湯 | 2015年10月26日 (月) 08時59分

Tacさま
いつもお気に掛けて頂きありがとうございますhappy01
遠い処からの参加、本当に頭が下がります…confident
未だ興奮冷めやらず感の余韻に浸ってます…

今後より一層、神さまを盛り立てるべく(個人の意見ですcoldsweats01)Tacさん共々「一層奮闘努力」しますcatface
…Z旗解説の影響を受けてる…coldsweats01

嗚呼、WF原型仕上げなきゃだわさwobbly

投稿: ひろも | 2015年10月26日 (月) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/62548167

この記事へのトラックバック一覧です: 「神」降臨!祝ゴッド個展開催さる:

« 神の声を聞け! | トップページ | 宮武一貴原画展 レポ「愛し合う2人」 »