« 結構浮いてる… | トップページ | 神の声を聞け! »

無事応募終了!

めっきり涼しくなって模型製作日和だわさconfident

_0531宮武ゴッドの個展初日の巨匠対談観覧権応募を無事済ませました!smile

一安心!happy02

来冬のWFの本申請用画像申請も無事登録終了!fuji

画像は「707Ⅲ世」 製作途中…
細部は個展のゴッド描き起しイラストを確認してから仕上げなきゃ!だわさgawk

会場でパテ盛り&ヤスリ掛けしてる不審人物ありや、ソレはオイラです…smile

_0543タイタニアよりザーリッシュ旗艦「タイフーン」
…も、チョット仕上げてから画像申請したかった…bearing
中々、面構成が理解出来なくて…(葛藤・依然現在進行形中ナリ)wobbly

しかし(誰とは云わねども…)サツマイモ状態の原型製作途中画像で本申請を行った猛者もいましたが…shock
なれど、許諾OKで…
結果オーライやねーcoldsweats02

タイタニア4旗艦も無事揃い踏み出来ますか?

_0538一体、何人の需要があるのやら?…な、いちばん後ろの大魔王より強襲揚陸母艦(このフレーズに弱いっlovely)「玄鶴」
ゴッドに完成品を見せる為のみに製作した感が強い?!
「誰も作らないから造る!」な信奉団心得的には鏡的?coldsweats02
当然、生産数も極少数なので、ある意味貴重かも? う~ん…coldsweats01

本当は自分的に一番気合の入っていたOVA版宇宙の戦士の「ロジャー・ヤング号」は不許諾でした…shock

WF回答・『・ロジャー・ヤング号ですが、当初宮武氏のデザインとしてぬえ様に問合せましたところアニメ製作のサンライズ様が窓口になるとのご連絡があり、申請しましたが結果として「現在は原作契約が切れている状態のため、許諾ができません」
とのご回答を頂きました。』

そりゃ仕方が無いわさ… 原型は6割出来てたのに…wobbly 完成品をゴッドに奉納する事で良しとしましょう~crying
Img_0477巨匠対談の一方の雄・加藤直之画伯にはガチャピン&ムック腕時計を貢物に?…coldsweats01

それでは皆さん♪ここは横須賀~
(横須賀市のHPのタイトルも同じだった…coldsweats01)でお会いしましょう~wink









|

« 結構浮いてる… | トップページ | 神の声を聞け! »

コメント

おはようございます!

ちょっと耳寄り情報が・・・

10月17(土)大宮市にてのアニ玉と云うイベントで、小澤さとる先生+ゲストの講演が有るようです
<(・∀・)

Ⅲ世カッキーですね!!

ウチの707(車)は先日、信号待ちで突っ込まれ

左舷後部大破・・・只今艤装中です(´・ω・`)

投稿: マスヤン | 2015年10月10日 (土) 09時52分

ひろにーさん、こんにちは。

なるほどアニメ版の宇宙の戦士は権利が切れてるんですね。当然あちらのパワードスーツを申請しても許諾されない、と。ネタとして棚上げです(<1/20でそろえるシリーズに入れていたので 笑)

横須賀では皆さん色々お持込のようで。
拝見させていただくのも、楽しみにしてます。

では、横須賀で!

投稿: 綾瀬 | 2015年10月14日 (水) 13時06分

綾さん どーもーhappy01

>アニメ版宇宙の戦士

元々「北米大陸では公開を許可しない」と言う超限定条件付きの原作版権許諾だったとか…coldsweats02
その為かDVDにもならずでしたねー

アニメ版ロジャー・ヤング完成の暁にはゴッドと綾さんには「無償譲渡」しますよー!wink
…いつの日のことか…coldsweats01

投稿: ひろも | 2015年10月16日 (金) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/62442172

この記事へのトラックバック一覧です: 無事応募終了!:

« 結構浮いてる… | トップページ | 神の声を聞け! »