« 無事応募終了! | トップページ | 「神」降臨!祝ゴッド個展開催さる »

神の声を聞け!

今日は大宮で小沢大先生と宮武ゴッドの対談がありました…昨晩はゴッドに御自らお電話を頂きましたが…今日は仕事でどうしても参加できませんでした…crying バチ中るぅ~

お電話で個展準備の進み具合をお尋ねしましたが…資料持ち出しで120Kg coldsweats02
しかもご自宅分のみ?!
スタジオぬえ分は別だとか?…どんだけぇ~!!shock
きっと決定稿だけでなく、貴重なラフや準備稿も含まれるのでしょうか?
ゴッド曰く、「全て展示しようと思えば三笠ではスペースが全然足りない!」
模一「やっぱ、ヤマトですか?」
ゴッド「ううん、空母レーガン」…そりゃ甲板が広いからね~coldsweats01

個展に来られる皆様にお願い! 横須賀市観光課担当者さんに是非、来年もゴッドの個展開催を要望、いや熱望して下さいませ!!wink

_0564まだ2016年冬WFの版権許諾も降りてないけど… 個展を機会に新作製作の障害の「闇の部分」を解き明かすべく、野望(無謀?coldsweats01)の夏WF以降の新作もお手つき開始…
まずは『グランへイム級』から止まっていた「無限航路」再開!ヤッハバッハの都市艦
_0566
同じく無限航路からは『ズィガーコ級』 何か宇宙戦艦以外のモノを作っている気分…coldsweats01 楽しい…当然3機分離合体機能は再現したいなぁ~
_0565新シリーズ展開?の「ヴァルケン2」より
『派洋艦・第1形態』 まだこんなカッチョ良い「お仕事」が眠っていたとわ?!coldsweats02
次は、第2形態か?
コレガマタカッチョヨイノダ!

_0567
先日お会いした際、新作発表に燃えておられるお元気な小沢大先生ネタからは、止まっていた『ブルーレイバーベース・青の本局ドーム』
ドーム本体より台をどうしようか思案中…ドーム下部の凸部分をベースの凹で受けなきゃなんないのだ…wobbly

模一は前・当日に横須賀ホテルを予約しました…♪ここは横須賀~ 横須賀振興に貢献するぞぉ~って、大袈裟ですが意気込みを買って下さい…coldsweats01 遠くて…
では、皆さん合言葉を、来週は…せーの、ハイ…♪






|

« 無事応募終了! | トップページ | 「神」降臨!祝ゴッド個展開催さる »

コメント

ワン・フエスでアポロノノームを買いました。ウチダと申します。( 前回はコーバックとガーディアンを買いました。)

アニ玉際には行けなかったとの事。さぞ残念な事と思います。私は休みだったので行って来ましたが、開催日が土曜日の2時からという、理解に苦しむ時間帯で「 お客が来るのか? 」と気になっていましたが残念ながら予感通りになっておりました。入場者は3分の1程度しか埋まっていませんでした。宣伝が不足していたのではないかと思います。それに他のイベントと重なっており、萌え系のコンサートの周りにかなりのお客がおりました。他の有料のイベントは完売で満席だったのに対し、無料の「小沢先生と宮武先生のトークーショー 」は席が余っていた事を残念に思う次第であります。かなりの人が来たくても来れなかった事でしようし、この分だとこのイベント自体を知らなかった人も多そうだ感じました。トークで小沢先生が24日には宮武先生の原画展を冷やかしに行くと言っていましたので当日会える可能性があります。

投稿: ウチダ | 2015年10月18日 (日) 02時19分

ウチダさま
情報提供ありがとうございますhappy02search
折角のWビック(巨神)対談だったのにぃ~crying
流石にアニ玉祭では信奉者が少なかったのかも…crying
誰かYouTubeで動画UPされないかなー?
(以前のWFの小沢先生の対談も後半分のみで「肝心」なW巨神対談はUPがなかったしなぁ~sad)

ウチダさんはゴッド個展に来られるご予定とか?…
またその時のお話聞かせて下さい…
お礼は…●ボで如何でしょうか?wink

投稿: ひろも | 2015年10月18日 (日) 13時55分

返信を有難うございます。ウチダです。24日は休みを取ってありますので行きます。トークシヨーも予約を済みです。対談は2時間をオーバーする大変聞き応えのある対談でした。お二人の先生の絵に関わったキッカケから・ヤマトの話し( 宇宙戦艦の方 )など、その時の話はもちろん構いませんが当日、小沢先生も来られると良いですね。
あと、当日、知り合いが1人来る予定になっています。その人は元自衛隊のF-1戦闘機のOBです。飛行機の話でしたら濃い話が聞けますよ。

投稿: ウチダ | 2015年10月19日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/62493909

この記事へのトラックバック一覧です: 神の声を聞け!:

« 無事応募終了! | トップページ | 「神」降臨!祝ゴッド個展開催さる »