« 6-18-09 宮武神信奉団 神さま再降臨なるか? | トップページ | 大盛況?御礼 »

雪は大丈夫かしら?

先週末頑張って完成見本製作しました…超やっつけだけどcoldsweats01…一応完成したけれど、カメラ接続コードが見つからずでUP出来ずでしたcoldsweats02

Img_aus1…そんな訳で、遅くなりましたがアウストラの完成見本画像を公開しますbleah

Imgaus2お尻の画像。結構複雑coldsweats01

Img_aus2
艦橋辺りのUP

いつもの事ながら、設定画が前・後・上(概念図)だけしかなくてここまでの道程はシンドイ物がありました…coldsweats01
これから、更にシンドイ生産作業が…wobbly

Img_nop毎度のブリタイ艦
一部改修しましたが…
メインは新作の「おまけ」かも?coldsweats01

Img_god「栓抜き」ラブリーエンゼル号の再販あります(劇場版)
OVA版も極少数在庫あるかも?

そんな事より、今年は降雪大丈夫なのかなーsad
宮武神さまは再降臨されるのだろうか?coldsweats02
当日「6-18-09」でお会いしたいと願いますーweep









|

« 6-18-09 宮武神信奉団 神さま再降臨なるか? | トップページ | 大盛況?御礼 »

コメント

ずーっと更新無かったので
どーしたのかと思ってましたよ。

投稿: ときわ湯1991 | 2015年2月 3日 (火) 08時25分

TACさま
暖かく見守って頂けていたのですね…
ありがとうございますlovely
私生活面でかなり困窮してまして…wobbly
模型製作はしてても、時間・精神的にブログ更新までは余力がありませんでした…crying
冬WF以降は生活・気力ともに少し余裕が出来そう?です…coldsweats01
今後も宮武神先輩信者のTACさまを見習って末永く信仰を続ける所存です!happy02

おもさん
メールありがとうございますlovely
「金ピカ」楽しみにしてます!

投稿: へろにー | 2015年2月 3日 (火) 12時36分

 アウストラ、立体になったもの見ると複雑な形ですね〜。
ネット上ではほとんど資料見つからないし、アニメ公式の画像ちっちゃいし…で謎だった部分をぜひ確認したいと思います!

投稿: おもさん | 2015年2月 3日 (火) 20時02分

よかったです。私も更新がなされていなかったので心配していました。何はともあれ頑張ってくださいね


投稿: 福岡のしげ | 2015年2月 8日 (日) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/61076029

この記事へのトラックバック一覧です: 雪は大丈夫かしら?:

« 6-18-09 宮武神信奉団 神さま再降臨なるか? | トップページ | 大盛況?御礼 »