« 応援御礼 v^_^ &ご降臨感激!! | トップページ | ゴッドにご報告せねば?! »

神降臨&公認?

今日も暑い一日でした…ウンザリ…sad
そんな暑い中、先日のWFでウチをご贔屓下さった皆様方に改めて御礼申し上げます!lovely
また、活動支援してくれる「身内」にも感謝しておりますー!confident
Img_0379a

画像の改修再販「OVA版・ラブリーエンゼル号」も版元提出用完成見本の製作で余裕が無い模一に代わり「花火師K・参謀」が展示用完成見本を仕上げてくれた物です!

う~ん、ゴッドの色紙に華を添えるなぁ~wink

また、今回の青アルゲや前回のクジラ、おっさん等のいつも「マクロス愛heart04」あふれる展示完成見本を仕上げてくれるWalk少佐は広報担当でもあり(バートン大佐的?)今回のウチの作品に留まらず、継続的にフォルダ公開してくれています!catface

「宮武ゴッド信奉団(+α)」の歩みに関心のある方は以下↓にGo!

https://www.flickr.com/photos/gerwalk_w/sets/72157630817460240/

前回、宮武ゴッドご本人がウチに訪卓された報告をさせて頂きましたが…今回は以前のように「ついで」で無く、実はわざわざウチを目指して来て下さったのです!good(入り口に近かったからかも?coldsweats01

「きゃぁ~~~~~~~~~~っ!happy02嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!crying

何と言う幸せ!!!まさにディーラー冥利に尽きると言うものです!!!
またゴッドは「君の作品はいつも安心して見られる、何の心配もいらない…」とまで仰って下さり、今回のWFは模一・宮武ゴッド信奉団にとって特別な大会となったのでしたfuji
Godmiyatake201407272

うふふ…少佐に激写して貰った2ショット写真heart04

模一の顔が緊張で引き攣ってる…coldsweats02

Godmiyatake201407271

 

…再び激写shine
すかさず「…つつつ…」と、ゴッドにピッタリ密着する模一の嬉しそうな顔happy01

ゴッドは本当に気さくに対応して下さり、今回はマネジャーも居らずで本当に色々なお話しを伺うことができました!lovely

「WF都市伝説」だった『奥さまのディーラー参加の付き添いで参加』の真相は…
「以前、コミケに参加されていた時にお手伝いで卓参加されたことが有る…」でした…残念…coldsweats01
ゴッドご自身の『お気に入りデザイン』もお訊ねしましたが…「特にコレ」と言う固有名詞はお答え頂けませんでした…残念!bleah

しかし、ゴッドのお口から『…以前君が出品していた「コーバック・リフター」を購入したくてねぇ…』とのお言葉!更には『来年の2月のWFにはまた来るよ!fuji』と…

「2015冬WF/コーバック・リフター(改修版)再販決定!!!happy02
出来れば、タイタニアからも新作を出品したいです…coldsweats01

これも綺麗・丁寧な完成見本を仕上げてくれた身内の功績がやっぱ大きいよなぁ~catface

…で、これって…もしかして「宮武ゴッド」の公認、お墨付きshine?とか、とか??
貴兄も「宮武信奉団員」だっ!happy02

参加申し込み忘れないようにしなきゃ~shock

|

« 応援御礼 v^_^ &ご降臨感激!! | トップページ | ゴッドにご報告せねば?! »

コメント

「何の心配もいらない…」最高ですね!
これはもはや公認としか…

投稿: おもさん | 2014年8月 1日 (金) 23時18分

おもさん
…まぁ、あくまで内輪の「ネタ」と言うことで…bleah
気難しい他所の人が聞いたら、怒られちゃうーcoldsweats01

前回スルーした「コーバック・リフター」のディティール追加しなくちゃーcoldsweats02

投稿: へろにー | 2014年8月 2日 (土) 23時58分

ワンフェスごくろうさまです。m(__)m
宮武氏ご訪問、羨ましい限りです。
暑さも吹き飛びますね。(^^)
事情が有って、ウチは今回も不参加でしたが、冬には復活したいとおもいます。

投稿: 皇帝ペンギン | 2014年8月 3日 (日) 18時32分

皇帝さま
ご無沙汰しております…
その後お身体具合如何でしょうか?

自分も前回、冬は不幸中の幸いで?不参加だったので1年ぶりの参戦でしたが、WFに来ると「模型を作る人口減少化」と言う現状がにわかには信じ難いほどの活気です…coldsweats01

次回こそお互い元気な姿でお会いしたいです!confidentheart04

投稿: 摸一 | 2014年8月 4日 (月) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/60079792

この記事へのトラックバック一覧です: 神降臨&公認?:

« 応援御礼 v^_^ &ご降臨感激!! | トップページ | ゴッドにご報告せねば?! »