« 盛況御礼! | トップページ | 全版権許諾OKよん!^_^V »

俺だって欲しくなる、ぢゃんよー?!

先日のトレフェスレポート第2弾…(最近、ブログパーツの顔マークが挿入できない…T_T)0018

以前出展時には「今ひとつ」のグァンタモナ級が今回は予想外の健闘!
綾瀬さん製作のデカール効果かなー?
頒価もお手ごろ感だったかも?
結構初期の作品で、現在見ると面構成に違和感があるので、出展は今回で最後かなー?

Dsc_3364aこちらはManticore 綾瀬さん製作のグランドマーク・ダイダロス号

次回の出展予定は夏WFですが、そちらは改修版Ver2になるので、今回分は貴重品です!!
模一は2個購入(^_^)v

Dsc_3342a こちらがFJT参謀が製作してくれた無限航路・グランへイム級
ライトブルーの塗装がシブい!工作が丁寧!!細部まで手が入っている!!!
こんな作品見本なら、俺でも欲しくなるぢゃんよー?!
…で、グランへイム知らない人にも好評でした!^_^;

Dsc_3356a こちらはWalk少佐が製作してくれたマクロスM3・アルゲニクス
うわっ、メッチャ格好良いぢゃんよー!
俺のヤッツケ作例とは、とても同じ素材と思えない!
「これなら、俺も~…以下略~」

Dsc_3370a …で、アルゲの傍にはメッチャ格好良いヴァリアブル・グラージも…

Dsc_3378a 銀河クジラ以上に「おっさん」の出来栄えにWalk氏の「マクロス愛」を感じる!!!

こんな按排で模一は皆さんの愛(同情?)に支えられ毎回イベントを楽しませて頂いております…
でわ、夏WFでお会いしましょう~…でも夏キライ…T_T

|

« 盛況御礼! | トップページ | 全版権許諾OKよん!^_^V »

コメント

 盛況だったみたいですね〜、友人がトレフェスに行ってたのですが、「宇宙戦艦のとこ、にぎやかだったよ」との情報が(^_^)
夏を楽しみにしています!
 ところでこのタイトル…アロハオエ号をつくるじゃんよ、って流れは考えすぎっすか。

投稿: おもさん | 2014年5月12日 (月) 00時17分

おもさん
常連さんで賑わい、綾瀬さんのお客さんも美麗完成品を見て興味を持ってくれました^_^v
アロハオエ号は兎も角、最終回のオンボロ巨大ロボは宮武ゴッドのお仕事なんですよねぇ~

投稿: へろにー | 2014年5月12日 (月) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/59609774

この記事へのトラックバック一覧です: 俺だって欲しくなる、ぢゃんよー?!:

« 盛況御礼! | トップページ | 全版権許諾OKよん!^_^V »