« おいでませ、トレフェス!…って、かなりお買い得?!… | トップページ | GW のトレフェス合同参加! »

年末年始は新たな子作りに励むですー^_^;

いよいよ大晦日…仕事も挨拶廻りもソコソコに…coldsweats01
トレフェス後の部屋片付けも終わってないけど…shock
今年一年、皆さまにはお世話になりました 来年もどうぞ宜しくお願いしますーconfident

Img_0331…で、「ウチの新しい子」ラブリーエンゼル・劇場版(通称:栓抜き)
冬WFは不参加なので、夏に向けて製作中…coldsweats01

Grahamこないだの子「銀河クジラ」おまけの「おっさん」こと燃える漢「グラハムshine
製作はWalkくん
メッチャ丁寧に仕上げてくれてる!愛があるねー!!catface

大きさは旧ヤマトの1/200バルキリーと並べられる大きさにしました…チョット大きかったかなー?! ピタパンだと丁度くらい?
いつもの様にWalkくんがイベントレポート上げてくれていますlovely
「おっさん」以外にWalkくん製作のクジラ画像もありますよーwink
クジラの彩色は誰もが皆、悩みます…coldsweats02

http://www.flickr.com/photos/gerwalk_w/sets/72157630817460240/

アルゲニクスの白マーキングは綾瀬氏が、今後デカールを起こしてくれるので購入された方にもお渡しします…気長にお待ち下さいcoldsweats01

では、また新作でお会い出来ることを願いつつ…良いお年を…fuji





|

« おいでませ、トレフェス!…って、かなりお買い得?!… | トップページ | GW のトレフェス合同参加! »

コメント

 こんばんは、トレフェスではお世話になりました。
とても楽しかったです。
ラインナップはまさにお買い得!でしたね〜。
そして早速の新作とりかかり、すごいパワーだ。てかノーパソの上で作業しちゃうのも豪快(゚m゚*)

 それでは、またお会いできる日を楽しみにしていま〜す!

投稿: おもさん | 2014年1月 6日 (月) 23時57分

明けましておめでとうございます。m(__)m
おおっ!「栓抜き」やってるんですね。
G-4号も楽しみです。\(^o^)/
自分も、ボチボチ復帰出来ればと思っています・・・

投稿: 皇帝ペンギン | 2014年1月 8日 (水) 17時01分

おもさん
楽しいひと時でしたねー!happy02
次回は模型バーにも行きたいですねー!
ライダーもありますwink
前回のLA号は「宮武」デザインと思い込みのキット化でしたが…今回は正真正銘、宮武ゴッド作ですから…coldsweats01
机の前にノーパソを置いて複製作業してると、次第にキャストまみれに…coldsweats02
…で、買い替え~新品や高いモノは買えません!coldsweats01

皇帝さま
あけましておめでとうございます!
最近はイベントでお見かけせず、体調が優れないとお聞きしていたので心配していました…
コメント頂き大変嬉しく思います!
自分も冬WFは不参加なので夏WFには「栓抜き」込みで再戦するつもりです…
その時はお会いできるのを心待ちにしておりますhappy02
ペンギンさんは次のラインアップ考えられていますか?
今回自分も始めた「無限航路」などは如何でしょうか?wink

投稿: へろにー | 2014年1月 9日 (木) 10時55分

>模一さま
ありがとうございます。m(__)m
一昨年辺りから、メガゾーン23やモスピーダ辺りの、マイナーメカを始めていたのですが、止まったままです・・・
「無限航路」の設定資料集を持ってますよ!
(^_^)
でも、ニンテンドーDS持ってないんで、どれがメインの戦艦かさっぱり解らないと言う、本末転倒の状態ですw

投稿: 皇帝ペンギン | 2014年1月10日 (金) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/58858447

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始は新たな子作りに励むですー^_^;:

« おいでませ、トレフェス!…って、かなりお買い得?!… | トップページ | GW のトレフェス合同参加! »