« 出会いの輪・場 或いはWF回想記 | トップページ | 製作の裏側…:出来てしまえば…こんなモン?! »

神さまに近づきたい…

暑い…sadって、今日がまた今夏最高気温?coldsweats02 毎日毎日暑さ記録更新するなぁ~wobbly 暑さオリンピックかっ?!shock
Kc3x0075a そんな暑い最中にお台場の未来科学館のサンダーバード展にManticoreの綾瀬さんと行きましたheart04
展覧会自体は雑誌掲載作例の「模型展示会」みたいな趣きでした…
アンダーソン氏は去年亡くなられていたのですね…crying
もう少し「製作の裏側」や「実物プロップ」があると嬉しかったかなー?!weep

Img_0189 冬トレフェスへの参加を綾瀬さんと検討中です…
でも、宮武ゴッドはトレフェスに来られ無さそうだからなぁ~weep
↑新作予定はコレだ?!shine
FGT氏曰く「欲しい人居るんですかっ?!coldsweats02

Img_0188「えっ? 良いじゃん!クジラ!!」
「♪クジラァ くじらあ 逢いたいぜ くじらあああぁぁぁっ!」ってか?!bleah

白くて大きいアイツも作るよんwink

Img_0186クジラ捕りオヤジも作りたいなぁ~coldsweats01
…で、宮武ゴッドに「…goodダイナマイト!」と言って頂けたら最高!!shine…かと?lovely
Walkくんはコレの完成見本を作るのだ!smile

小澤大先生がゴッドとの対談で「何かひとつデザインの依頼をすると、即刻Faxから山のような原稿が送られてくる!」と仰っておられました…
「その原稿の量が半端ぢゃなくて、途切れる間もなく送られてくるから、紙が静電気を帯びて丸まってしまって上手く受信できないんだ!」とも…
その時の一部がラポートから出版されていた、707復刻版の5,6巻の巻末に記事として掲載されています…coldsweats01

自分も原稿送られたいぃ~っ!…Fax機買おうかなぁ~…ムリムリ…coldsweats01
嗚呼…アポロノーム作りたい…crying
ひとつづつ、神さまへの階段を登りたいのですconfident …まぁギンガイザーは作りませんが…ゴッドのTVアニメ設定初お仕事とか?!…coldsweats01

|

« 出会いの輪・場 或いはWF回想記 | トップページ | 製作の裏側…:出来てしまえば…こんなモン?! »

コメント

相変わらず精力的ですね~。

実は夏のWFにディーラー参加していたのですが、スマホが壊れる等の緊急事態になってしまい、知り合い関係に殆ど挨拶も出来ず撤収する事態になってしまいました。(汗)

久々にお会いしたかったのに残念です。(グランヘイム見たかったです)

投稿: 模五P | 2013年8月12日 (月) 20時33分

これが以前ちらっと言っておられた宇宙鯨ですね!
というか、これって設定画あったんですね!?
目の付けどころが相変わらずすごいです。
年末のトレフェス、久々に出たいなぁとか
思ってもいるのですが(出したいものはあります)
所得版権の壁は結構大きいです。

でも、ビッグサイトでやってくれる、もう唯一のイベントになっちゃいましたからねぇ…。できれば支援していきたいところです。

ちなみに、かなり以前に試作しておられた「FJ-Ⅲ」はその後いかがですか? 個人的にかなり楽しみにしているので、いつかお目見えすることを期待してます(笑。

投稿: ahamkara | 2013年8月12日 (月) 21時17分

模5Pくん
お久~!
今回参加してたんだねー?! ゲーメカで?

精力的~ 
やはり去年に神さまにサイン会でお会いした興奮は大きいですねー!
ましてや、今回チョクでブースに来られて覚えていて下さって…
「もう、誰もオレを停められ無ぇ!happy02」状態です

グランヘイムは冬WFにお披露目予定です!catface

ahamkaraくん
お疲れさまでしたー
今回のWFは嬉しい事も大きかったけど…
正直今までで一番ハードでした…sad
実は「ダイナマイト」は全マクロス中かなり好きなんですよぉ~coldsweats01

FJⅢ~
今回WFのイクサー可動フィギュア見て「作りたい欲」が再燃しましたよー!
「版権申請5」枠がツライので出品はトレフェスかなー?coldsweats01

投稿: へろにー | 2013年8月12日 (月) 22時34分

相変わらずと言うかいつものゲーム関連のヤツで出てました。まぁハンマーたちのはるか未来の世界の艦ですけど。

http://multifunc.web.fc2.com/Zakki/wf-report/2013/Summer/img/Wf356.jpg

以前作っていたものをやっと完成させて持ち込みました。
(写真撮影していた知りあいの画像です)

今回の経緯は此方に・・・。
http://www.eonet.ne.jp/~g-puldon/2013summer.html

冬のWFですが、行かない予定でしたが色々と面白そうなものが出そうなので行こうかと検討しています。

投稿: 模五P | 2013年8月13日 (火) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/57974062

この記事へのトラックバック一覧です: 神さまに近づきたい…:

« 出会いの輪・場 或いはWF回想記 | トップページ | 製作の裏側…:出来てしまえば…こんなモン?! »