« ♪神さま ありがとぉ~…或いは続WF奮戦記…^_^; | トップページ | 出会いの輪・場 或いはWF回想記 »

お褒めの言葉を頂きました?! ^_^ⅴ

こんちは!
一部、ゴッド降臨ネタでブログを引っ張り過ぎ…のご指摘を頂いております、模一です…coldsweats01
相変わらず不快指数高めの日々が続いておりますが、皆様方におかれましては如何お過ごしでしょうかcatface

いつもイベント時には能力値超えて一杯イッパイで全く余裕の無い自分ですwobbly… どの位、余裕が無いかと言えば、自分のブースや作品を写真に撮る事すら儘なら無いのです…coldsweats02
そんな自分にとって画像保存してくれるWalkくんは心強い助っ人ですheart04 今回の完成見本はいつもと一味違いましたが、実はソレもWalkくんやFGT氏、花火職人氏が受け持ってくれました…ううっアリガトーcrying 下のURLはWalkくんの画像コーナーです …でも見えないからと塗ってない下面まで撮影するのはヤめて欲しいデス…coldsweats02(ちゃんと作れば問題無い…coldsweats01)

http://www.flickr.com/photos/gerwalk_w/sets/72157630817460240/

003_01001_03わたしは如何にして宮武ゴッドに接近を試みたか…或いはWF奮戦記3 「ゴッド降臨す!・ディーラー名改の効果?」
え~、以前は「アストロ模型団」やら「へろへろカンパニー」を名乗ってディーラー活動をしておりました…
それを何故、「宮武ゴッド信奉団」に変えたかと言えば(過去記事にも記載してますが…)自分にとって神…いや、それ以上かもしれない「宮武一貴shine」氏に直接お会いしたかったからです!
以前よりWF会場にゴッドが出没される話は聞いていたのですが…広大な会場で、しかも無名ディーラーの自分の処に宮武ゴッドが立ち寄られる可能性など、宝くじ当選倍率の如し…sad 遭遇した他の方の話しを聞き、羨ましくて妬ましくて…bearing
「それなら、イヤでもゴッドの目に留る名前にすりゃ良いぢゃん!!smile」コレが動機でした!…でもゴッドを信奉する気持ちに嘘はありません!! 件のサインが役立ってくれる事に(宮武ゴッドサイン会記事参照coldsweats01)…

Img_0182 ダブル神さま対談を途中で抜け、ブースに戻るも自分の能力を遥かに超える雑務処理に限界を悟っていた頃…sad 一人のお客さんとコーバックリフターに関して話しをしておりました… そこへ!「あ”-!!神さま!(確か自分はそう呼びかけてましたcoldsweats01)」 ひょっこりと宮武ゴッドがお一人で現れたのでした…ゴッドはそのお客さんと顔見知りらしく、リフターをネタにお話しをされています「このコーバックはどれ位の大きさなんですか?」「ギルフォードの他に、2,3人しか乗ってないからそんなに大きく無いんだ!」そこでしゃしゃり出る自分「トムキャットの2.5倍でしたよね?!」「うんそーそー!」
「それでも抱えて飛ぶには、やっぱりコレくらい翼を広げないとダメだろうねぇ…」

嗚呼、夢にまで見たこの瞬間!夢でないだろうか? もうキットの販売なんてどうでも良いやぁ~(ダメだろ!)

「この間の(ブリタイ艦)ありがとね!」「えっ?!自分の事覚えて下さったのですか?」「勿論!」ゴッド終止ニコニコされていました
「こんなに作ってくれてありがとう!」更には「よくカタチになってるねー」と…fuji
キャーheart04嬉し過ぎるhappy02!!
「先生が容赦なくデザインしたと仰っていたので、自分もガンバリましたっ!!」などと、自分の力量も忘れて完全に舞い上がっている模一
「先生にキットを差し上げたい時はどうすれば宜しいですか?」「ぢゃ、ぬえ気付けで…」
送らいでか!マザーレイヴン!!ゴッドが「よく出来ているshine(技術面では無いかもしれないけれど…)」と仰って下さったのだから…例えリップサービスだとしても…coldsweats01

短い時間なれど色々な話をしました…カムジン艦を見られて、「コレだけは他のゼントラーディ艦と違い『脆弱』な印象でデザインしたんだ」
「脳梗塞で倒れてベッドで身動きとれなかったのに、○ンライズは非道くて『マイオトメのこんな感じのでお願いします!』って言ってくるし…ベッドにこう(片腕を)縛りつけて無理やり描いたよー」(○ンライズ鬼shock)「今はもう宜しいのですか?coldsweats02」「一生懸命リハビリしたからねぇ…」
そんな事があったのをちっとも知りませんでしたcrying…思えば鬼ライズの依頼も結果的に良かったのかも…?
最近ゴッドのお仕事を目にする機会が少ない気がするのも、そんな理由なのかもしれません…weep

そして話しは宮武神信奉団的に最重要課題のひとつに迫るのですが…おっと今日はここ迄coldsweats01…(余り長いと疲れるでしょ?…俺もシンドイwobbly)

自分の作品の中でマザーレイヴンは(デザインに惚れて)お気に入りでしたが…ゴッドのお言葉で一層愛着が湧きました!happy02
貴方も是非完成させて下さいねーwink

|

« ♪神さま ありがとぉ~…或いは続WF奮戦記…^_^; | トップページ | 出会いの輪・場 或いはWF回想記 »

コメント

 なんという焦らしテク!
しかし毎回の更新が楽しいです。もっと引っ張ってくれてもよくってよ。
グランヘイムの資料ですが、niftyアドレス宛送付させて頂きました。無事見られるようでしたらまた続きを用意しますね。

投稿: おもさん | 2013年8月 2日 (金) 20時27分

先週はおつかれさまでした。
次回作に期待です!
ゴッド降臨おめでとうございます。
>ゴッドが「よく出来ている
面のとり方(:把握の仕方)のことを言われてるんじゃないでしょうか?
ムラタニも、Hiroさんの、面のとり方が好きです。

投稿: ムラタニ | 2013年8月 3日 (土) 10時53分

イベントも終わり、一段落…出来ません…
発送もう少しお待ち下さい…sad

おもさん
グランヘイム動画ありがとうございます!lovely
ゴッドネタは伝えたい事多すぎで少しづつUPしますねーbleah引っ張るヒッパル…

ムラタニさま
完成品画像アリガトウ御座います!
「おおっ!コレ良いぢゃん?!shine」…って自分の作品なんですが…
何で他人が作るとこんなに完成度が上がるの?coldsweats01
ゲペルニッチ艦反響少なかったっけなぁ~gawk
早速UPさせて頂きます!smile

投稿: へろにー | 2013年8月 6日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/57909046

この記事へのトラックバック一覧です: お褒めの言葉を頂きました?! ^_^ⅴ:

« ♪神さま ありがとぉ~…或いは続WF奮戦記…^_^; | トップページ | 出会いの輪・場 或いはWF回想記 »