« 感謝感激! | トップページ | お褒めの言葉を頂きました?! ^_^ⅴ »

♪神さま ありがとぉ~…或いは続WF奮戦記…^_^;

暑い…「夏だから暑い熱い言うなぁ~!angry」…などと怒られますが…暑い、死ぬ…wobbly
もう自分的には夏WFも終わり、もう夏気分は終わりなのですが…coldsweats01

Oz0 今回の小澤先生(何故かWF表記は以前の「小沢」でした?)の特設コーナーに飾られた(恥ずかしい)ウチの子供たち…coldsweats01
まずは主人公艦 新「青の6号 カムイ」
巧い人たちと比べられるのはツライが、以前の完成見本よりは丁寧に作

りました?!… Manticore の綾瀬さんが 製作して下さったデカールが効果絶大?coldsweats01
Oz1_2 同じく新青の6号より「青の1号 コーバックⅢ」
翼の白帯は手持ちのデカール転用です…coldsweats01
以前、徹夜、WF当日の朝に塗装をミスり飛び降りたい気持ちになった苦
過ぎる経験があったので…gawk
その「完成見本」は結局「サフ吹き」状態の展示に…shock
Oz2_2 旧「青の6号」より「ノボ」 勿論自分も大好きなキャラですが、皆さんにも好評でしたcatface

Oz3_2 …今回のマイナーメカ「シャーク戦闘艇1号(A型?)

大きな声では言えませんが…頒布では同縮?○リッパーとセットに…

これらは、小澤大先生shineに寄贈されました! う~ん、原型製作者冥利に尽きるなぁ~lovely

小澤先生と宮武ゴッドの対談は続いていましたが…何故かゴッドが中座されたのを機に自分もブースへ戻りました…weep(ゴッドの眼前で退席するなんて、俺には出来ねぇ~coldsweats02)

Dsc_1198…ブースに戻った自分は必死にパーツの分別を行うも、全然終わりが見えず、で…焦る分、滝のような汗が…その間にもお客さんが「販売まだですか~?」と…wobbly
人気ディーラーでもないウチに何故?ウチにはおっぱいは無いのに…shock
嬉しいのに…嬉しいのに、「もう止めえぇ~!」な気持ちに…crying
Dsc_1210 

…開き直り…もとい、吹っ切れました…「ムリだ!wobbly」と…
いつものように?! 不足、不備分は送らせてもらおう!…とcoldsweats02

そんな時だったでしょうか?まさに神さまが降臨されたのは…happy02heart04
自分もすっかり舞い上がってしまい、話しの詳細まで覚えていないのですが…coldsweats01〈また続く〉

今日からパーツの発送を始めましたcoldsweats01…但しリフター、ダイバー、をお待ちの方は型破損のため暫くお時間下さい…ぺこり…

|

« 感謝感激! | トップページ | お褒めの言葉を頂きました?! ^_^ⅴ »

コメント

ご無沙汰しております。まずは今夏のWF参加、お疲れさまでした。愉しまれたようで何よりです。小沢先生の対談、ちょっと興味あったんですが、自分はそれどころではなく(苦笑)、ほとんど離れられない有様で、ご挨拶にも伺えず大変失礼いたしました。
それにしても宮武先生もいらしていたんですね。宮大工的とでもいいましょうか、たたき上げの職人オーラがすごい方なんですね。生で拝見したかったなぁ(笑。
何はともあれ、次回の時にはまたご挨拶に伺いますので、どうぞよろしくお願いいたします。レポの続き、楽しみにしてますネ!

投稿: ahamkara | 2013年8月 1日 (木) 16時41分

 ゴッド光臨まで引っ張りますね〜、更新楽しみに待ちます(^_^)

 会場でお話したグランヘイム映像ですが、とりあえず一つ用意しました。
メルアド変わってなければそちらにアドレス送りますね。
 画面で確認しましたが、今作っておられる形が通常状態で、ハイストリームブラスター発射時はさらに砲口がせり出すようになってました。

投稿: おもさん | 2013年8月 1日 (木) 18時37分

ahamakaraさま
モッチー、WF参加してたのね?!
そちらも何やら大変そうでしたが…coldsweats02
自分も楽しんだと言うより苦しんだ方が大きい…自業自得なんですが…sad
それでもゴッド降臨は感激でした!!!!happy02
ゴッドは若い頃、渡米先でネイティブに間違われたそうですよーcoldsweats01

おもさん
グランヘイム動画、嬉し助かります!catface
後ろ向きからワープするとわ?!coldsweats02
おもさんの人生中の100時間分の価値を有効に使わせて頂きますーbleah

引っ張る~
…と言うより、文章そんなに書けないさーcoldsweats02

投稿: へろにー | 2013年8月 1日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/57894133

この記事へのトラックバック一覧です: ♪神さま ありがとぉ~…或いは続WF奮戦記…^_^;:

« 感謝感激! | トップページ | お褒めの言葉を頂きました?! ^_^ⅴ »