« ラブリーエンゼル号 | トップページ | ♪神さま ありがとぉ~…或いは続WF奮戦記…^_^; »

感謝感激!

昨晩は帰宅後、風呂にも入らず寝てしまいました…gawksleepy きたねーcoldsweats02

昨日のWF、「宮武神〈ゴッド〉信奉団」にお立ち寄り、お買い上げ、差し入れ下さった皆様方本当にありがとうございます!!happy02heart04

今回こそは不足パーツや忘れ物でご迷惑をお掛けしまい!shock…と思っていたのに…
パーツもインストも全部用意したのに…結局、開場後も準備整わず…sad 不足パーツ他をお待ちの皆様、もう暫くお待ち下さいませ…crying

Img_0179 今回のWFでは「小澤大先生」の特別企画展がありましたfuji…画像は特設コーナーcatface
ウチの子供達も並んでる…他の方の完成品は大きくてリッパで、並ぶとちょっと気まずいぞ!coldsweats01 …皆、写真撮ってるよぉ~

Img_0180 開場予定から遅れること30分…
「おおっ、小澤大先生だっ!heart02」生でお会いするのは30年以上振り…
とても77歳に見えない! ちょっとロックスターみたいlovely

Img_0182 「おおっ、生き神さまのご降臨だー!!heart04
生ゴッドにお会いするのも、去年の夏のサイン会以来…
ありがたや、ありがたや…happy02

右端は、某軍事評論家…午後の出演予定が、勘違いで追加入場…coldsweats02

Img_0183 おおっ!眩しい!!後光が射してるshine!!!
…と思いきや、ライトでした
う~ん、存在感あるなーhappy02
小澤先生曰く…「第一印象はメタボな人」って…coldsweats02

実は…唯でさえキット販売準備に追われているのに、ゴッドと大先生の対談を聴きに行ってしまった訳ですcoldsweats01…葛藤しましたがbearing…黒い模一が…smile

結局、対談も最後までは聞かず、中座しましたが…weep 対談中、ゴッドが目の前のウチのキットをチラチラ見てらしたのは、自分の思い込みだったのでしょうか?! …いや、そうではあるまい…lovely
何と、その後ウチのブースに御神がご降臨されたのでしたーshine!! 〈続く〉bleah

|

« ラブリーエンゼル号 | トップページ | ♪神さま ありがとぉ~…或いは続WF奮戦記…^_^; »

コメント

最前列食いつきでメモとりながら聴いておられる姿に流石!と感動しました。
あれ、販売の用意まだだったんじゃないの?という疑問も脳裏をかすめましたが。やむなく準備に戻られたあとの話もおもしろかったですよ⬅自慢か?
続きの神降臨編の記事楽しみに待ってますね(^^)

投稿: おもさん | 2013年7月29日 (月) 23時46分

おもさん
いつも応援ありがとうございます!lovely
差し入れ味が濃くてメッチャ美味でした~happy02

聞けなかった対談の続きを探してニコニコにも行きましたが…現時点では午後の部のみ…
太ったエライさん要らないし…shock
(あくまで個人の感想です…gawk)
ブースで神さまが語られた話しも興味深いですよーsmile
お楽しみに…bleah

投稿: へろにー | 2013年7月30日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/57888186

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝感激!:

« ラブリーエンゼル号 | トップページ | ♪神さま ありがとぉ~…或いは続WF奮戦記…^_^; »