« 浮気してる場合ぢゃないんですが… | トップページ | 2013WF夏・版権許諾 »

3陣営三つ巴…の図

最近、仕事上のストレスが半端ない模一です…sad ある意味、ガス抜きの愚痴なので流して下さい…wobbly

Omk 2013夏WFの版権本申請も済み、無事参加登録終了のメールが届きました…あとは、本申請の版権許諾待ちです…sad
本来、許諾が降りるまで「複製生産作業」は禁止なのですが…
厳格にソレを守っていると、いつも「商品」が間に合わないので、出来ることからボチボチと…ねcoldsweats01

一部仲間内には「間に合わないのは『浮気』モデリングのせいだ!」の噂もありますが…coldsweats02
カムジン艦の「おまけ」予定のゼントラーディ中型ビーム砲艦のパーツを試し抜きしたので、組みました。
…で、同縮のミリア艦とSD-F1マクロス(未完成)と並べてみましたsmile
カムジン艦・ケアドウル マグドミラにはやはりカムジン親分最後の乗艦・ビーム砲艦も付けてこその「カムジン艦(セット)」と言うモノですcatface …砲艦はビーム発射形態も選択可能にしましたよー!wink

|

« 浮気してる場合ぢゃないんですが… | トップページ | 2013WF夏・版権許諾 »

コメント

同縮オマケいいですね〜、さすがいっつもサービス満点!
私の方はこの2ヶ月ほど左手が使えない状態で、ガレキを組むのもままなりません(´Д`)
でもグランヘイム製作中とのことなので、今更ながら無限航路始めましたよ!初期駆逐艦作りたいな〜、と思ってます。

投稿: おもさん | 2013年5月14日 (火) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/57370939

この記事へのトラックバック一覧です: 3陣営三つ巴…の図:

« 浮気してる場合ぢゃないんですが… | トップページ | 2013WF夏・版権許諾 »