« 残り少ないマクロス艦船?!… | トップページ | 3陣営三つ巴…の図 »

浮気してる場合ぢゃないんですが…

GW最終日…仕事でしたcrying メッチャしんどーwobbly

今回トレフェス不参加は寂しかったですが…体調的には、正解でした?!sad
参加された皆さんは楽しいイベントでしたか?

Mt1 …で、本当は夏WFの準備をしなくちゃなんないんですがー…
いつもの「浮気癖」が…coldsweats01

メルトランディ標準戦艦が(ほぼ)出来ました!直線・面主体なので立体化し易かったですーwink
比較の同縮ミリア艦はメルトラン旗艦初出の「おまけ」でした…bleah

夏WFにメルトラン旗艦再出品予定ですが…今度の「おまけ」は標準戦艦にしようかなー
…当然、価格据え置きよん!smile

|

« 残り少ないマクロス艦船?!… | トップページ | 3陣営三つ巴…の図 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/57326552

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気してる場合ぢゃないんですが…:

« 残り少ないマクロス艦船?!… | トップページ | 3陣営三つ巴…の図 »