« 新作…作るより買いたい…?! ^_^; | トップページ | 浮気してる場合ぢゃないんですが… »

残り少ないマクロス艦船?!…

一日に2回も更新をUPするのは、万年更新サボりを悔い改めた…と、言う訳ではなく… 
先刻の投稿時に画像追加を読み込まなかったから、間を空けました…coldsweats01
…また、暫く更新ないかもーsad

Gh1新作も楽しいけれど、先に夏WFの準備を進めないとダメなんですよねー
夏WFの新作二つ、ラブリーエンゼル号と「ケアドウル・マグドミラ」こと「カムジン艦」
申請画像用に原型を組み上げました wink

カムジン艦はウチの唯一の女性顧客・ラン子姐さんのリクエストにお応えしました smileheart04

で、…他の画像もUPしようとしましたが…
「なんじゃ~こりゃー!1枚しか読み込まないじゃないかー?! shock
…と言う訳で残りはまた後日…coldsweats02

宇宙一のマクロス艦船ディーラー(艦種だけは、ね?! coldsweats01)の称号を頂きましたが…(仲間内で、ね coldsweats01)作りたい艦も残り少なくなって来ました…weep
残りは「アルゲニクス」とメルトラン艦船かなぁ~coldsweats01

|

« 新作…作るより買いたい…?! ^_^; | トップページ | 浮気してる場合ぢゃないんですが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/57186044

この記事へのトラックバック一覧です: 残り少ないマクロス艦船?!…:

« 新作…作るより買いたい…?! ^_^; | トップページ | 浮気してる場合ぢゃないんですが… »