« 順調に製作中…♪~^ε^ | トップページ | 残り少ないマクロス艦船?!… »

新作…作るより買いたい…?! ^_^;

先日に引き続き…風邪で仕事を休みました…coldsweats02
ダルしんどくはあるけれど、模型製作に支障はないので模型生活満喫中…bleah
サボっていたfgにも久し振りに投稿… ☆投稿にP消費するシステムに替わってて、チョットびっくり! それでも☆を下さる方がいてプチ幸せな気分…catface 強がりっぽく聞こえるだろうけど、少数派だからこそ嬉しさがヒトシオです…lovely

Ghイベントに参加するのは楽しいけれど、それ以上に楽しいのは…やっぱ新作を作ってる時かな~catface
それが6~7割くらいカタチになってきてデザインに近ついてくるとワクワクして、仕事中も製作の事ばっかり考えてしまいます…coldsweats01

画像は無限航路より「宇宙海賊戦艦・グランへイム級」 設定画が見つからない、パーツ構成が超複雑、パーツ多すぎ!と、艱難辛苦山盛りなれど、カタチになってくるとウキウキしてしまいます~happy02

…でも、ね… 確かに作るの楽しいけれど…他の方が作ってくれたガレキを買う方が楽かもしれない…sad
でも買うと、それで満足して作らないんだよなーcoldsweats01

|

« 順調に製作中…♪~^ε^ | トップページ | 残り少ないマクロス艦船?!… »

コメント

おお!始まりましたね。なかなか形の捉えづらいデザインなので健闘を期待しちょります。

投稿: 綾瀬 | 2013年4月17日 (水) 00時50分

綾瀬さま

その節もこの節も大層お世話になっておりますhappy02heart04
また、最近はすっかりご無沙汰で失礼申し訳ありません…wobbly

綾瀬さんの「新作」進捗状況は如何ですか?
グランへイムは綾瀬さんも作りたいと言っていたのに、待ちきれず先にお手つきしてしまいました…coldsweats02
否!これは決して抜け駆けでなく…そう、例えればイエスの前にヨハネ(だっけ?!…coldsweats02)が、もうすぐ本当の神の子が来る!と人々に宣教し触れ廻った行為の如く…
言わば「先触れ」みたいな感じで…smile…本物が来るぞ!…みたいな?!bleah

WF会場で現物を見て貰えるようにせっせと仕上げます~wink
…ってか、出品物を先に仕上げなきゃねーcoldsweats01

投稿: へろにー | 2013年4月18日 (木) 01時25分

いやいやいやー、それこそ「作るより買いたい」ですよ!
実際のところ作りたいものがぎゅうぎゅうなので(笑)、元ネタに思い入れがちょっと薄いものは、他の人がガンガンやってくれると有り難いです。

新作は展示会作品を優先していて、ボチボチの進具合です。
そちらもメドがついたので、原型チェック用にスピード上げないとアカンかと。うん、なんとかします(笑)

投稿: 綾瀬 | 2013年4月19日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/57185114

この記事へのトラックバック一覧です: 新作…作るより買いたい…?! ^_^;:

« 順調に製作中…♪~^ε^ | トップページ | 残り少ないマクロス艦船?!… »