« ガレキ(枯れ木?)の賑わい ^_^; | トップページ | 順調に製作中…♪~^ε^ »

微妙に違う…OVA版ラブリーエンゼル号

お待たせしました!修正分デカールが届きましたので、週明けからコーバックリフター発送します もチョットお待ち下さいcoldsweats01

Love_a ←製作中の新作OVA版・ラブリーエンゼル号ですが…
(ちっとも進んで無い!…のでは、無く…バラしちゃったので新しい画像がないのです… bleah
新OVAを遅ればせながら、全巻購入しました…LDで… そしたら、期待したライナーが全く入って無い…ぺラ1枚すら! ガーン!! shock

00le …で、「充実・設定資料集」に魅かれてコレを購入しました…LDで…coldsweats01
元値は7万円オーバーの高額商品でしたが wobbly …中古LDは¥3200でしたbleah

貧乏模一には嬉しいお値段ですsmile
お目当ての「設定資料集」も中々良かったですwink

00lea …で、「ダーティペアの大決算」に含まれていない「謀略の005便」の中古LDも購入 …こちらは更に嬉しい¥420…coldsweats01

こちらには設定資料は封入されていませんでしたが、1990年カレンダーなるオマケが…coldsweats01

Img005 そのカレンダー中の1枚にお目当てのラブリーエンゼル号が! happy02!
しかし…ちょっと待て!!

Img002これは新OVA版設定資料に掲載されてた新ラブリーエンゼル号…
「微妙に違うのだ!!」coldsweats02

Img003 …で、こちらが模一が作ってるラブリーエンゼル号の設定画…
ね!?微妙に違うでしょ!!coldsweats01

新OVA版ラブリーエンゼル号も1話~10話までと「謀略の005便」では違うんですねー!

その理由は劇中で語られることはありませんでした(例えばパワーアップしたとかさ…gawk
「謀略~」中では珍しくラブリーエンゼル号も割りと活躍してましたよー 製作意欲が上がるのだ! catface

|

« ガレキ(枯れ木?)の賑わい ^_^; | トップページ | 順調に製作中…♪~^ε^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/56922440

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙に違う…OVA版ラブリーエンゼル号:

« ガレキ(枯れ木?)の賑わい ^_^; | トップページ | 順調に製作中…♪~^ε^ »