« アタシの恥ずかしい画像… | トップページ | ガレキ(枯れ木?)の賑わい ^_^; »

発送準備完了…せず?! ^_^;

お元気ですかー?! 模一は仕事上のストレスか胃腸の調子が芳しくないです…sad

現実逃避行動の一環で宝くじ購入しました…coldsweats01

Gg00 先日のWFでのパーツ不足分の発送は、現実逃避できませんcoldsweats01
浦賀のノズルパーツ(…帰宅後、よく探したら鞄の中にあった…Orz)はお送りしました。もし未着の方がいれば、お申し出下さい。

グレートガーディアンもデカールが届きましたので発送中です、もう暫くお待ち下さいwink

Kr00 …で、コーバックリフター 同じくデカール待ちだったのですが…コーバックの右側艦橋分のデカールが鏡像状にしなくちゃなんなかったのに、そのまま左側と同じで発注してしまっていて、そのままぢゃ使えない…shock

完成異本画像は「0とUN」を切り離し、「0」を裏返しに貼り付け、クリアーを吹いて強引に固着させました…coldsweats02

ともあれ、デカールがあるとメッチャ格好良い!…と思うのは親バカ?! 綾瀬(マンティコア)さんが提供して下さったデカールは丈夫でとても使い易いです 綾瀬さん本当にありがとうございますlovely

(今回の完成(一応)画像はサフ吹き状態で写真提出したら、WF委員会から怒られて急ぎ作りました…coldsweats02 次回参加受け付けて貰えるかなー?)

…そんな理由で「コーバックリフター」の発送はもう暫くのしばらくお待ち下さいcoldsweats01
また、逆版のデカールが必要な方はメールか夏WF会場でお申し出下さいませcrying

夏WF申請しました!catface

小澤先生50周年記念で小澤作品は版権フリー&申請数フリーだそうです!燃えるぜ!!happy02

|

« アタシの恥ずかしい画像… | トップページ | ガレキ(枯れ木?)の賑わい ^_^; »

コメント

グレートガーディアン届きました!
パーツ見るだけでカッチョイイので、気分を盛り上げるべくサブマリン707Rを観てみましたよ!ふぅ…
夏までにはまたなにか完成させたいと思ってます、お見せできるような仕上がりになるかどうかは?ですが。
新作楽しみにしております〜

投稿: おもさん | 2013年3月 7日 (木) 22時27分

おもさん
遅レスで申し訳ないーcrying

>グレートガーディアン~

劇中の屁たれ具合からは意外な程、人気高のGGに正直、模一が一番意外でした…coldsweats02

勿論、カッチョ良いから作ったのですが…
そー言えば、浦賀級やノーザンプトン級も同じですよねーcoldsweats01

流石、ゴッド宮武デザイン!shine

夏WFには新作頒布の他にも、建造中新艦もお見せ出来るようにガンバリますーhappy02

投稿: へろにー | 2013年3月11日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/56871575

この記事へのトラックバック一覧です: 発送準備完了…せず?! ^_^;:

« アタシの恥ずかしい画像… | トップページ | ガレキ(枯れ木?)の賑わい ^_^; »