« 発送準備完了…せず?! ^_^; | トップページ | 微妙に違う…OVA版ラブリーエンゼル号 »

ガレキ(枯れ木?)の賑わい ^_^;

こんちわ!相変わらず胃腸がシクシクするだわさwobbly グダグダ言うなら自分でヤレだわさ!!bearing(仕事の愚痴です流して下さい…crying
夏WFの受付が始まりました…例年冬WFが終わると、油断して申し込みが間際になってしまったりしてバタバタするのですが…sad

Cut 今回は無事、終了!! 苦手のカタログ用カットもFJ氏のお陰でバッチグー!shine
「FJさんありがとうございますーlovely 」 最近、俺皆さんに活かされてるなーweep

Qz2ケアドル・マグドミア101017(読み方忘れた…ラン子姐さまゴメンwobbly)ことカムジン艦
突撃艦・分離可能!(ノズルの収納はムリかもなーcoldsweats01

Qz3 OVA版ラブリーエンゼル号heart01
…実は、宮武ゴッドデザインと思って作りましたが…ぬえの石津泰司氏のお仕事かも?
出品を常連さんに約束してしまったので、後に引けず…coldsweats01

夏WFで「小澤さとる大先生」作品が版権フリー扱いとなりました!目出度い!!shine どんな作品群が出品されるか、模一も超愉しみ!!heart04
…かく言うワタクシも「ノボ」「新青の6号・カムイ」「新青の1号・コーバックⅢ」「シャーク戦闘艇&フリッパー」を出品予定です!happy02

名付けて「枯れ木(ガレキ)も賑わい」作戦ぢゃ!…って自分で枯れ木言うなっ!!coldsweats02

|

« 発送準備完了…せず?! ^_^; | トップページ | 微妙に違う…OVA版ラブリーエンゼル号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/56888315

この記事へのトラックバック一覧です: ガレキ(枯れ木?)の賑わい ^_^;:

« 発送準備完了…せず?! ^_^; | トップページ | 微妙に違う…OVA版ラブリーエンゼル号 »