« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2012年12月

逆転勝訴! ^_^v”ヴイ

メリークリスマス!coldsweats01…って仕事でしたが… 昨日は横浜の老舗模型店ラッキーの閉店セールにF同志と行きました…crying 開店の12時には店内超満員coldsweats02 こんな事になる前にもっと足繁く通えば良かったsad…と思いつつ、心と身体は裏腹で山のように工具、塗料、模型、書籍を買い漁りましたcoldsweats01…40㌫引きは大きいっ!bleah
ラッキーさんゴメンナサイ、今までありがとうございます。お疲れ様でした…weep

8281767671_6b27b92117 前回のブログで「サブマリン707R」の版権がワンへスで不許諾になったと、お伝えしましたが…
この度、一転OKが出ましたー!
↑「コーバックリフター」 トレフェスではイベント当日の朝、不眠で塗り、仕上げを行い、予想通り不本意は出来映えの完成見本しかお披露目できず悔いが残りました…bearing
それでも、ゴッディ千草が「良く、カタチに成っているねー」と言ってくれたのは、嬉しかったなぁ…lovely

8282821636_5a31d26b8a 同じく707Rより「グレートガーディアン」
こちらの版権も逆転勝訴!fuji(冗談ですよーsmile
当日出展可能となりました
今度は正月休みにじっくり仕上げる…つもりcoldsweats01

ゴッド宮武先生は来て下さるだろうか…happy02heart04

何事も、一度ダメでも粘ってみるものですねー?!smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレジャーフェスタ有明8 盛況御礼

こんちわcatface 一夜明けて昨日トレフェスの宮武ゴッド信奉団・へろへろカンパニーのお越し、お買い上げ下さった皆様方、本当にありがとうございましたhappy02

自分の作品発表スタンスとして…トレフェスで「新作発表」
出品件数制限のあるワンフェスは「リクエスト作品」 メインと思っております…coldsweats02

Img024 今回のトレフェス出品の小澤・宮武ゴールデンコンビの「コーバックリフター」「グレートガーディアン」は、次回のWFでも出品予定だったのですが…
再三WF実行委員会に「版元は○ニプレックスぢゃなくて、小澤先生ご本人の あとりえ太陽市場 だよ!」って言っているのに、ア○プレックスに申請して、結局不許諾になってしまいました…sad ので、実質今回のみの出品でした…crying

…が、超雑な完成見本にも係わらず、評判は上々で正直全く期待していなかったのですが、売れ行きはまずまずでしたhappy02
応援して下さった皆さん、ありがとうございます!!lovely

…イベント画像が無いのでcoldsweats02…今回もお手伝い人のWALK君(今回の卓をセンス良く飾りつけてくれましたwinkheart04)のブログをご参照下さい

http://www.flickr.com/photos/gerwalk_w/sets/72157632268694481/detail/

そろそろ、イベント当日の朝に完成見本仕上げる状況を改善しなくては…wobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日参加しますよー!Bス03・宮武ゴッド信奉団

Ao4 こんちわ!
前回、生産に追われてイベント前日にもブログ更新しなかったら…「不参加と思った!pout」と怒られてしましましたので…coldsweats01

但し、画像ネタはなし…coldsweats01 
現在も追われております…コーバックⅢは完成するのか?仕事までさぼったのに…coldsweats02
結果は…明日トレフェス会場でお会いしましょう~ ひーcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »