« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

その後の「とりこんかん」…しつこい?! ^_^;

こんちわ 模型を作るには最適な季節です!happy02 …が、睡魔の誘惑が…嗚呼、眠ひsad

Ggrs 何とか、無事トレフェス、ワンへスの版権申請を済ませることができました…(と、思う coldsweats02) お手数や、助言を頂いた方々に多大なる感謝ですlovely
許諾が降りるまで、原型製作も一休み(しない方が良いのですが…)そんな理由で「グレートガーディアン」の製作状況も進展ないのですが… 横から画像のリクエストを頂いたので、「とりあえず こんな かんじ」ですーcoldsweats01

G2a…で、OVAガッチャマンG1号とセットの相方、G2号も大分カタチに成りました「とりあえず こんな かんじcatface
大きさ比較用に模デラーの共通ゲージの塗料ビンと一緒に撮影wink

G2b ディティールや面バランス修正がまだですが…
立体になるとスゴイボリューム!
ちょっとサイバーフォーミュラっぽい?!coldsweats01

G2c 今度のイベントとは無関係ですが…OVA版「愛しい天使ちゃんheart04」号
宮武ゴッドデザインと思い作り始めましたが… 
もしかして石津泰司氏のお仕事かも?coldsweats01

ほんぢゃ、またねー(…っていつになるやら…coldsweats02)…嗚呼眠ひ…ZZZ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

続とりこんかん

腰痛ぇーcrying
今週がトレフェス、ワン屁スの版権申請締切日ですが…あ、いたたた…wobbly

Ggb 続「とりあえず、こんな 感じ」サブマリン707Rよりグレートガーディアン
宮武ゴッド気合入魂のデザイン!shine
…もし、カッチョ良くなければ…ソレワ模一ノセイナリ…shock
全体のアウトラインより、サイドエンジンポッド部のダクト凹が造形泣かせでした…coldsweats02

G1 続「とりこんかん」その2 OVAガッチャマン G1号
取り敢えず、試作全パーツを組んでみたナリcatface
主翼はオイラの好みで設定画より後退角を鈍角にしました…bleah

Img_cb前回、アップできなかった 新・青の6号より 青の1号・コーバックⅢ
…の、製作途中画像です
全体のアウトライン…省略…ダクトの凹が…後略…coldsweats01

あ、いたたたた…、それでは、また…crying

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »