« 続とりこんかん | トップページ | 浮気してたら、出来ちゃった…^_^; »

その後の「とりこんかん」…しつこい?! ^_^;

こんちわ 模型を作るには最適な季節です!happy02 …が、睡魔の誘惑が…嗚呼、眠ひsad

Ggrs 何とか、無事トレフェス、ワンへスの版権申請を済ませることができました…(と、思う coldsweats02) お手数や、助言を頂いた方々に多大なる感謝ですlovely
許諾が降りるまで、原型製作も一休み(しない方が良いのですが…)そんな理由で「グレートガーディアン」の製作状況も進展ないのですが… 横から画像のリクエストを頂いたので、「とりあえず こんな かんじ」ですーcoldsweats01

G2a…で、OVAガッチャマンG1号とセットの相方、G2号も大分カタチに成りました「とりあえず こんな かんじcatface
大きさ比較用に模デラーの共通ゲージの塗料ビンと一緒に撮影wink

G2b ディティールや面バランス修正がまだですが…
立体になるとスゴイボリューム!
ちょっとサイバーフォーミュラっぽい?!coldsweats01

G2c 今度のイベントとは無関係ですが…OVA版「愛しい天使ちゃんheart04」号
宮武ゴッドデザインと思い作り始めましたが… 
もしかして石津泰司氏のお仕事かも?coldsweats01

ほんぢゃ、またねー(…っていつになるやら…coldsweats02)…嗚呼眠ひ…ZZZ

|

« 続とりこんかん | トップページ | 浮気してたら、出来ちゃった…^_^; »

コメント

Took me time for you to check out all the notes, but I truly enjoyed the article. It proved to be in fact helpful to me and I’m sure to all of the commenters right here! It’s usually great when you can not just be informed, but additionally engaged! I’m certain you had enjoyable writing this write-up.

投稿: hermes outlet shop | 2012年10月20日 (土) 02時29分

お〜っ!出来てますね。
甚平くんが可哀想なので、G4号も作って上げてください。
ところで、G2号とかはすべてポリパテ製ですか?

投稿: 皇帝ペンギン | 2012年10月26日 (金) 17時59分

皇帝さまheart04
こんにちは、閲覧・コメントありがとうございますーhappy01
自分は原型製作に追われ、模型サイト巡回も怠り状態です…wobbly

今回のGメカの材料は…6割プラ板、2割エポパテ、1割パテ、5分素材、残り5分がアストロ魂です…coldsweats01
素材はMODELER’Sの「切れてるプラ材セット(円形)」が意外と重宝しましたcatface
…高いけどweep

WFでお会いできれば、恥ずかしながら「試作品」進呈しますねーbleah

投稿: へろ模一 | 2012年10月26日 (金) 23時18分

>素材はMODELER’Sの「切れてるプラ材セット(円形)」が意外と重宝しました。

これは、良いこと聞きました。
エバグリーンの半円棒て一緒に、注文しよう。

投稿: 皇帝ペンギン | 2012年10月29日 (月) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/55902879

この記事へのトラックバック一覧です: その後の「とりこんかん」…しつこい?! ^_^;:

« 続とりこんかん | トップページ | 浮気してたら、出来ちゃった…^_^; »