« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

とりこんかん!^_^;

暑く(寝)苦しい夏もようやく、ひと段落?!catface
その反面、寒暖の差が超激しく、自分の周りも体調不良者が続出coldsweats02!皆さまはお元気ですか?

模一的には、9月の頭にトレフェス&ワンへスの申し込み締め切り(危なかった~wobbly)、10月頭には申請画像提出締め切り…と、仕事、お袋の介護、顧客のお付き合い…原型は仕事中にサボって…もとい、時間を捻出して作る毎日です…coldsweats01

Img_0015 …で、とりこんかん(取り敢えず、こんな、感じ)1:サブマリン707Rより 「コーバック・リフター」
まだ、ディティールやバランス未調整ですが、出来たパーツをくみ上げてみましたwink

Kc3x00550001 とりこんかん2:OVAガッチャマンより 「G1号
同じくバランス未調整…coldsweats01

宮武ゴッドと無関係なれば、こちらは「へろへろカンパニー」パートと言うことで…

12月トレフェスには、他にサブマリン707Rより 「グレートガーディアン」
新・青の6号(漫画)より「コーバックⅢ」
OVAガッチャマンより 「ゴッドフェニックス」(あと、G3号、G2号?)の出展と「ソーラーファルコン」を幾つか?を予定しておりますcoldsweats01

今回は小澤先生、宮武ゴッドに強烈信奉エールのラインアップですー(小澤センセは完成品提出なので、お手元に届くのだ!)happy02

マクロス艦船は新作が無いので、お休み…bleah
銀河クジラ(一般型)なら、原型8割進行中だけど…需要が無いだろうなぁ~coldsweats01
無限航路の海賊戦艦、作りたいぃ~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カッチョ良いって何?

残暑厳しい毎日です…wobbly お元気ですか?

Photo 先日、街中でバイクを見ました…自分は車、バイク関係にトンと疎くて、専門的な事は判らないのですが…coldsweats02
「何だかカッチョ良い?!」…と思ったのです…

Photo_2 よくよく観察してみると…排気管が無い…coldsweats02
更によく見ると、お尻の座席の下にマフラーが!
「後ろで待つ人は排ガス直撃だなー?!」とか、「座席でお尻が熱くならないのかなー?!」とか思いましたが、この配置は自分の中に無かったので、衝撃でした!

「カッチョ良い!!shine

ゴッド宮武氏のデザインされたメカも「こんなの今まで見たこと無い!」
「既存の現実がベースになっているけど、ヤラレタ!!」
そんな素敵作品が数多くあります…(今更、自分が偉そうに語る事ではないけど…coldsweats01

Img_0058_2現在製作中のサブマリン707R「コーバック・リフター」もまさにソレ!
完全に一目惚れでした!!!lovelyheart04
トレフェスでのお披露目を目指して製作中!wink

Img_0059 同じく707Rより「グレートガーディアンshine
○天丸より100倍カッチョ良い!(個人の主観です coldsweats01)…って宇宙船ぢゃないし…
コレもお披露目したいー!catface

「お披露目」と言えば…先日のWFでウチに初の女性客(単独)が!heart04
その方・ランコさんのブログがゼントラ愛に溢れているので、ウチのお客さんにも抱腹絶倒かも?smile

http://zentraedi.at.webry.info/201208/article_1.html

ウチのブリタイ艦購入記も笑えます…happy02

では、トレフェス、ワンフェスでお会いできれば幸せです~lovely
(申し込みギリギリでしたcoldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »