« ゴッド光臨ならず! | トップページ | ゴッド宮武サイン会開催さる…神を怖れさせたオレ…^_^; »

昭和の魂…サブマリン707…R

こんちはー 夏WFも無事終わり、一息入れたい処ですが…イベント後の後処理なんかで部屋はちっとも片付きませんcoldsweats01…イエイエ、有りがたいことでございます…catface

来週は夏コミで船戸大先生へお礼とご挨拶に伺わなければ…confident

Img_0046 我が「宮武ゴッド信奉団:アストロ模型団改め」の宮武氏が心の師と仰ぐ小澤さとる先生 ウチも「青の6号」のガレキ製作でお世話になっております…そんな小澤・宮武の夢のカップリングで2003年に製作されたOVA「サブマリン707R」をご存知ですか?

模一とF氏が(なぜか)今、超燃えているのが707R!「うぉおおっ!コーバックリフター カッチョ良すぎるぜっ!shineタカラのコーバック号で作るぜ!lovely」…と思ったら…コーバック号、青6とデザイン違うぢゃーん!wobbly! いつもの事だけど…何でこんなに設定資料が無いのよーcoldsweats01 ぽみゅ!

コーバック0&コーバックⅢのコーバック祭りか?!happy02 冬トレフェスに間に合うかなーcoldsweats01

|

« ゴッド光臨ならず! | トップページ | ゴッド宮武サイン会開催さる…神を怖れさせたオレ…^_^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/55337477

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の魂…サブマリン707…R:

« ゴッド光臨ならず! | トップページ | ゴッド宮武サイン会開催さる…神を怖れさせたオレ…^_^; »