« 昭和の魂…サブマリン707…R | トップページ | 続・神を怖れさせた、男…>_<; »

ゴッド宮武サイン会開催さる…神を怖れさせたオレ…^_^;

先日8月19日池袋西武「マクロス30周年記念・マクロス原画展」に於いて、宮武ゴッドのサイン会が開催されましたーhappy02

サイン会開催自体、意外と知れ渡っていない感がありましたが、久し振りのゴッドのサイン会!shine
先日のWFでお会いできなかっただけに、これは行くしかありません!!
マクロス友のWalk君が前日の天神氏のサイン会で整理券配布の100人枠に入れなかったとの前情報を聞き、配布開始9時の1時間半前に待ち合わせ…
途中、Walk君からは1番初めの人は4時に並んでいるらしい…とのツィッター情報を聞き、焦る気持ち…オレも6時に行くべきだったかー?! wobbly

Img027 …7:30で23番でした…やれやれ一安心…coldsweats01

サイン会開催の1時まで、展覧会を見て食事を済ませ…
展覧会とは別のサイン会場所へ移動…

「…しょぼい…」そこは通路のドンつきに1人用の机が置かれた、碌に空調も効いていないようなスペースでしたheart03

これでは、神様に対して失礼ではないか?! ゴッドが気分を害されて帰ってしまわれたらどうしてくれよう! pout…などと憤慨していると…「宮武さんがいらっしゃいました。拍手でお迎え下さい!」とアナウンス!!貴様に言われんでも、聞け!この魂の拍手を!パチパチパチ!!lovely

おおっ!なま宮武さま!! うわっ、ムッチャ緊張ー!!

神様は西武リブロの不遜な扱いに気分を害されることもなく、ニコニコと席につかれたのでありました…嗚呼、椅子になりたい…チョット違うか?! coldsweats01

いよいよサイン会が始まりました…1人、15秒制限!…とか言われたらどうしよう!とか思いましたが、そんな事はありませんでした…happy02

嗚呼、順番が近づいてきたーshock

以下続く~coldsweats02 おいおいsweat01

Nupetietvergnitzsprofile 先日のノプティバガニスのキットの参照用にカラー図をUPしました。TV版の下が青いバージョン 模型の場合、劇場版の全部ミドリよりこちらの方が見栄えがするかも?

Mcr388l …で、こっちが劇場版。この劇場版・主砲発射バージョンが神の元へ~

|

« 昭和の魂…サブマリン707…R | トップページ | 続・神を怖れさせた、男…>_<; »

コメント

お疲れ様でした~
宮武先生に謁見できて本当に良かったです。
かなりの早起きを強いてしまって済みませんでした。
詳細なレポを書かれていますね!
でも、タイトルの「怖れる」所まで行き着いてないですよ(笑)
続き楽しみにしています

投稿: WALK | 2012年8月22日 (水) 23時22分

walkくん 
どーもーcatface

その節は大変お世話になりました。
WALKくんの助言あらばこそ、ゴッドにお会いできましたhappy02 多謝なりーheart04
アクロス友人関係を「マクロス自由公益団」と命目しましたーcoldsweats01
WALKくんは、差し詰め参謀か大佐?bleah

続編UPしましたよんbleah

投稿: ひろにー | 2012年8月23日 (木) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/55472326

この記事へのトラックバック一覧です: ゴッド宮武サイン会開催さる…神を怖れさせたオレ…^_^;:

« 昭和の魂…サブマリン707…R | トップページ | 続・神を怖れさせた、男…>_<; »