« 宮武ゴッド信奉団デビュー!5-10-12夏WF | トップページ | 昭和の魂…サブマリン707…R »

ゴッド光臨ならず!

宮武ゴッド信奉団の初夏WF参加は無事終わりました…

切望した宮武大明神のご光臨は残念ながら叶えられませんでした…crying  それでも、当ブースには常連さんを始め新しいお客さんが沢山訪れて下さいました キットをお買い上げ下さった皆様方、お立ち寄り、差し入れを下さった方々…本当にありがとうございましたlovely

Meltrandestroyer 新作のメルトラン艦艇セットも思いの他、好評でしたhappy02

折角いらしたのに、終売だった方にごめんなさいweep

Neonupetietvergnitzs ネオ・ノプティは知らない人が殆どでした…「ブリタイ艦と違うの?」…shock
…確かに、緑色に塗られた同じようなカタチだと、同じに見えるかもねーcoldsweats01

http://www.flickr.com/photos/gerwalk_w/sets/72157630817460240/detail/

WALKくんが高性能カメラ撮影画像をUPしてくれましたーheart04 どれ位高性能かと言えば…粗が見えずに、実物よりも巧く見えるくらい…coldsweats01

さーて、次のステージは…製作途中の「銀河クジラ」か?←ウソbleah

|

« 宮武ゴッド信奉団デビュー!5-10-12夏WF | トップページ | 昭和の魂…サブマリン707…R »

コメント

ひろ兄様
お疲れさまでした。しかし、以外とネオ・ノプティは知らない人もいるんですね。あまり知らないものまで作るのが、ひろ兄の凄いところだと思います。次回はトレフェスかな?
しかし行けないのは残念です。トホホ

投稿: 福岡のしげ | 2012年7月29日 (日) 23時11分

しげさま
お元気ですか?
先日の九州地方の大雨は大丈夫でしたか?coldsweats02
こちらは毎日暑くて死にそーwobblyです

ネオノプは劇中で認識できる場面が殆どありませんでしたからねーweep

>あまり他の人が作らない~

…「在る物は買えば良いsmile」と、思っているのですが(値段にもよるけど…coldsweats01)いつまで待っても、だぁ~れも作ってくれないので已むに已まれずcoldsweats01…みたいな?!
正直、自作するより買う方が早くて楽ですーbearing

投稿: ひろにー | 2012年7月30日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/55309367

この記事へのトラックバック一覧です: ゴッド光臨ならず!:

« 宮武ゴッド信奉団デビュー!5-10-12夏WF | トップページ | 昭和の魂…サブマリン707…R »