« True love song オーディンⅣ | トップページ | 宮武ゴッド信奉団デビュー!5-10-12夏WF »

宮武ゴッド信奉団・布教活動?! ^_^;

01m こんちは ブログを更新しないと、死亡憶測が立つと聞きました…coldsweats02 暑さにめげながらも、元気ですーcoldsweats01

夏WFの出展品目「新旧ノプティバガニス(セット)」「グァンタモナ級ARMD艦(ステルスフリゲート付き)」「メルトラン艦隊旗艦(大型戦艦・フリゲート・ミリア艦)セット」無事版権許諾頂きましたーlovely ビックウエストさまアリガトーhappy02

他にボルテスV「ビックファルコン・ソーラーバード」 船戸先生「ニュースターダイバー」「ハイランドパーク号」の出品を予定しておりますーcatface

画像はゲーム「無限航路」の設定資料本。無限航路は宇宙戦艦が沢山登場するのですが…我らがゴッド宮武氏もかなりの数の艦船をデザインされておりますshine! 宇宙戦艦好き、宮武ゴッド信奉者は是非購入をお勧めします!happy02

グランへイム級、立体化したいわーwink

001a …その前に、コレleftrightゴッド宮武デザイン・小澤さとる先生「青の1号・コーバックⅢ世」を次回出展予定。catface

でわ、また…

|

« True love song オーディンⅣ | トップページ | 宮武ゴッド信奉団デビュー!5-10-12夏WF »

コメント

ひろに-様
お久しぶりの福岡のしげです。あの節はあまり力になれず申し訳ないと思っております。しかし、
元気に制作されているようなので安心しました。
私の職場などの環境変化でWFやトレフェスが遠くなった気がします。またブログの更新を楽しみにしております。がんばって下さいね。

投稿: 福岡のしげ | 2012年7月 1日 (日) 20時41分

しげさま
お久しぶりですー
お元気ですか?

その節は大変貴重なアドバイスありがとうございましたweep …ようやく移れた民間施設の半年のリハビリで嚥下がどれだけ出来るかで、今後が決まりそうです…sad
地域の皆さんの為、お仕事頑張って下さい…wink

自分もしげさんの心に響くような作品を作れるように精進shineし…たい…なぁー、と…思ってはいるのですが…コレがナカナカ…coldsweats02
ヘボカメラが逝ってしまったshockので、型落ちの出物を購入しました…coldsweats01 せめて完成見本は更新するように心掛けますーbleah

投稿: へろにー | 2012年7月 2日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/55084743

この記事へのトラックバック一覧です: 宮武ゴッド信奉団・布教活動?! ^_^;:

« True love song オーディンⅣ | トップページ | 宮武ゴッド信奉団デビュー!5-10-12夏WF »