« ワンダーフェスティバル2012冬 | トップページ | 実は引っ越しました… »

夏WF参加登録無事終了?!

実はひっこしました…coldsweats01 で、現在パソコン回線未通です…coldsweats01sweat01

この書き込みも会社からこっそり作成中…bleah

そんな理由で画像無しです…sad …で、夏WFはディーラー名を変更しました。「アストロ模型団」改め、「宮武一貴神信奉団shine」(みやたけかずたかゴッドしんぽうだん)です。

前回のWFではゴッド宮武さまが会場にご光臨されていた!…との情報を得たものの、結局お逢いすること叶わず…crying そんなら、判り易い名前にしちゃえ~!…とbleah

出展品目はまた後日…では…coldsweats01

|

« ワンダーフェスティバル2012冬 | トップページ | 実は引っ越しました… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/54240781

この記事へのトラックバック一覧です: 夏WF参加登録無事終了?!:

« ワンダーフェスティバル2012冬 | トップページ | 実は引っ越しました… »