« 皆さんに元気を頂きましたー^_^v | トップページ | キャラホビは終わりましたが… »

一段落…人段落?!…

お元気ですか?仕事も介護も何とか一段落…?! 模型生活的に追われていたキャラホビ用「ムサイ級巡洋艦ジークフリート」と「キングビアル」の申請用画像も強引にデッチ上げて、人段落?!sad

Dscf0146 今月末~来月半ばには、トレフェスでの不足分パーツの発送を行いますので、もう暫くお待ち下さい~coldsweats01

Dscf0151 Dscf0152

画像は、未完成状態ながら、強引に「塗装済み完成品」状態にデッチ上げましたーwobbly イベント当日には、完成度を上げますので、こちらも今しばらくのご猶予を下さいませ~coldsweats01 じゃ、またねー!

|

« 皆さんに元気を頂きましたー^_^v | トップページ | キャラホビは終わりましたが… »

コメント

模一 さま

キャラホビお疲れさまです!
戦果は、いかがでしたか?
冬WFには、私も参戦予定なので、戦場でお会いしましょう!
一年分の原型もアップさせて、戦力も大幅アップだ!(多分・・・・)
でも、地震は来ないでね・・・


投稿: 皇帝ペンギン | 2011年8月30日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/51777522

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落…人段落?!…:

« 皆さんに元気を頂きましたー^_^v | トップページ | キャラホビは終わりましたが… »