« 2011年4月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年5月

一段落…人段落?!…

お元気ですか?仕事も介護も何とか一段落…?! 模型生活的に追われていたキャラホビ用「ムサイ級巡洋艦ジークフリート」と「キングビアル」の申請用画像も強引にデッチ上げて、人段落?!sad

Dscf0146 今月末~来月半ばには、トレフェスでの不足分パーツの発送を行いますので、もう暫くお待ち下さい~coldsweats01

Dscf0151 Dscf0152

画像は、未完成状態ながら、強引に「塗装済み完成品」状態にデッチ上げましたーwobbly イベント当日には、完成度を上げますので、こちらも今しばらくのご猶予を下さいませ~coldsweats01 じゃ、またねー!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

皆さんに元気を頂きましたー^_^v

昨日は、帰宅後バタンQ!…でした 今日もお仕事…「今日ある自分に感謝する!」(ウチの会社の訓示のひとつ…) ホント、お仕事できるのは幸せです!confident

Dscf0144 Dscf0136トレジャーフェスタ有明5 「へろへろカンパニー」にお越し下さった皆さん、ありがとうございますshine キットをお買い上げ下さった皆さん、本当に感謝しておりますhappy02 常連さんに加え、新規のお客さんも来て下さり、感激もひとしおでした!

Dscf0142 旧知の友にも、再会できて、改めてイベント参加の楽しさを再認識した一日でした。heart04

Dscf0139 当日、盟友のMRDさんとの談笑の一こまですが…模一「これから先、幾つまで、模型(宇宙戦艦)作る?coldsweats01」 MRD「う~ん、ずっとかなー?!」 偉い!!fuji 僕も爺になっても作り続けますよー!coldsweats01

取り敢えずは、次のキャラホビの申請(キングビアル&ジークフリート)要件「塗装済み・完成品画像4面」をガンバらねばーshock ニュースターダイバーの塗装済み完成品画像も頑張らなきゃーだわcoldsweats01 …イベント時の画像は…知人が寄贈してくれるまで、お待ち下さい…coldsweats02 自分では撮らなかったのさ…sadsweat01 5/7時折くんから画像提供戴きましたーhappy02

20110505_tf_2 毎度お馴染み、幕の内弁当的「へろカン」ブース coldsweats01 ムラタニさんからサザンクロスのキットを戴き、ムッチャ嬉しそうな模一と、ゴッディ千草の左半身…smile 因みに、完成品?画像は半日仕上げの粗い出来なのです… イベント会場でUPで撮影されると、切ないわぁ~sadsweat01 …キチンと作れば良いんですよねー?! coldsweats01sweat01sweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

5月5日トレジャーフェスタ Bサ34 おいでませ~

世間はGWに突入!…でも模一は仕事だ…coldsweats02 いえ、働けるだけでも、幸せなんですが… いよいよ迫るトレフェス前に、いよいよ時間との勝負になって来ましたー!!shock 皆さんにお会い出来るのを起爆剤に、奮起するぞぉ~~っ happy02 しげさん、ドリルモローさん、ムラタニさん、激励ありがとうございますー!heart04

Pakeji201105 船戸大先生が、模一のガレキ用に更に新パケ画を描き起こして下さいましたー!happy02 きゃー! しかも、おまけナナフィギュア仕様!!shine

当然、キットに付けますよー!大センセ、バックアップ本当に光栄です!

あと、残念ながら…今回委託出品の「キャプテンナナの冒険・2巻」はこの8冊のみで終売・絶版だそうです…必ず入手して下さい!!weep

Dscf0139 ようやくカタチに成りました!ニュースターダイバー・原作版 coldsweats01 試し抜きパーツを組み上げました。

流れるようなラインが美しい…shine

Dscf0141甚だ不本意では、ありますが…当日も未塗装、サフ吹き状態がやっとだと思います…crying

それでも、立体映えするデザインを是非見て欲しいです…confident 新旧ダイバーを並べたかった…bearingsweat01

Dscf0135ネオ ノプティ・バガニスbisは完成品を提出しなくちゃなんないので、一応、ここまで仕上げました…coldsweats01

Dscf0136 完成品自体の出来はさて置き(…まいどcoldsweats02…)カッチョ良いぢゃありませんかー?!

Dscf0133a 新青の6号・カムイ も完成品提出なのに…まだ全然塗装が手付かず…coldsweats02

Stealthfrigatezentradi1 ビーム砲艦と、ネオ・ノプのおまけのゼントランフリゲートは見本すら未完成なのです…coldsweats01

♪明日はぁ~どっちだぁー?coldsweats02 って、歌ってる場合ぢゃ ないね?!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年8月 »