« 5月5日トレジャーフェスタ Bサ34 おいでませ~ | トップページ | 一段落…人段落?!… »

皆さんに元気を頂きましたー^_^v

昨日は、帰宅後バタンQ!…でした 今日もお仕事…「今日ある自分に感謝する!」(ウチの会社の訓示のひとつ…) ホント、お仕事できるのは幸せです!confident

Dscf0144 Dscf0136トレジャーフェスタ有明5 「へろへろカンパニー」にお越し下さった皆さん、ありがとうございますshine キットをお買い上げ下さった皆さん、本当に感謝しておりますhappy02 常連さんに加え、新規のお客さんも来て下さり、感激もひとしおでした!

Dscf0142 旧知の友にも、再会できて、改めてイベント参加の楽しさを再認識した一日でした。heart04

Dscf0139 当日、盟友のMRDさんとの談笑の一こまですが…模一「これから先、幾つまで、模型(宇宙戦艦)作る?coldsweats01」 MRD「う~ん、ずっとかなー?!」 偉い!!fuji 僕も爺になっても作り続けますよー!coldsweats01

取り敢えずは、次のキャラホビの申請(キングビアル&ジークフリート)要件「塗装済み・完成品画像4面」をガンバらねばーshock ニュースターダイバーの塗装済み完成品画像も頑張らなきゃーだわcoldsweats01 …イベント時の画像は…知人が寄贈してくれるまで、お待ち下さい…coldsweats02 自分では撮らなかったのさ…sadsweat01 5/7時折くんから画像提供戴きましたーhappy02

20110505_tf_2 毎度お馴染み、幕の内弁当的「へろカン」ブース coldsweats01 ムラタニさんからサザンクロスのキットを戴き、ムッチャ嬉しそうな模一と、ゴッディ千草の左半身…smile 因みに、完成品?画像は半日仕上げの粗い出来なのです… イベント会場でUPで撮影されると、切ないわぁ~sadsweat01 …キチンと作れば良いんですよねー?! coldsweats01sweat01sweat01

|

« 5月5日トレジャーフェスタ Bサ34 おいでませ~ | トップページ | 一段落…人段落?!… »

コメント

トレジャーフェスタ、お疲れ様でした。
以前買えなかった、ブリタイ艦が無事買えて、大満足です。(未完成品がどんどんたまって行く!)
不足パーツ、(先に購入させていただいた物を作りながら)気長に待ってます。
なお、不足パーツ等について確認したいことがありますので、別途メール差し上げます。

トレジャーフェスタの際に、宮武先生の本についてお話ありましたが、「宮武一貴デザイン集」って、ご存知ですか?
http://www.amazon.co.jp/%E5%AE%AE%E6%AD%A6%E4%B8%80%E8%B2%B4%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E9%9B%86%E2%80%95HIGHLY-ORIGINAL-WORKS-%E5%AE%AE%E6%AD%A6-%E4%B8%80%E8%B2%B4/dp/4344809572
宇宙戦艦等の資料としてみた場合、目新しい情報は殆どないんですが、青の6号の単行本ジャケットがカラーで収録されてるのが、ちょっと嬉しいです。
それと、当日ムラタニが好きだといった、イデオンの宇宙戦艦は、ガドモア・ザンです。

投稿: ムラタニ | 2011年5月 8日 (日) 23時01分

ムラタニさまheart04
いつも応援ありがとうございますーhappy02

今回は「お宝」差し入れまで…嬉しすぎる…crying

>旧ノプティ(ブリタイ艦)
あら、持ってなかったのね…?!coldsweats01
なんだ~、早く言ってくれなくちゃ!だわwink
>宮武本~
以前、知人宅で拝見しました…未購読ですが…
読み物としては、かなり面白かったのですが、資料面がチト薄いかなー?coldsweats02
続冊の為にも、購入しなくちゃダメですよねーcoldsweats01

>不足パーツ~
ゲゲッsweat01 何か足りなかった?今回分と一緒にお送りします!ビックリもあるかも?bleah

投稿: ひろも | 2011年5月 9日 (月) 06時29分

トレフェスお疲れ様です。
頑張ってますね。
今夏のWFは、例の「当日版権取扱い中止」の為、不参加です。
キャラホビって、二次審査は完成体写真だったんですね?
世の中落ち着かないし、こちらも、今回はお休みかな…
最近、根気が続かなくて、製作ペースガタ落ちです。
自分も、何時までも続けられるかな〜

投稿: 皇帝ペンギン | 2011年5月12日 (木) 23時29分

皇帝さまhappy01
こんにちはーheart04 労いのお言葉、ありがとうございますーhappy02

ウチの頒布状況は「まずまず」でしたが、ゴッディ千草とMRDさんは、本当に瞬殺状態だったので、皇帝さまが参加されていれば、やはり盛況間違い無し!!shine だっただけに、今回、唯一の残念事でしたweep

投稿: ひろも | 2011年5月13日 (金) 06時27分

遅まきながらイベントお疲れ様でした。

WFが当日版権中止に伴い、一部の版元さまのキャラの立体物の入手は可能なようですが、メカ系、特に「宇宙戦艦」に関しては今回のトレフェスは我々のような人種にはかなり重視されていたようですね。

それでは次のイベント頑張ってくださいね。

投稿: 模五P | 2011年5月14日 (土) 11時45分

模五Pくん happy01
労いのお言葉ありがとー!
もしかしたら、当日会えるかも?…と個人的に思い込んでいたので、寂しい部分もありましたよーweep

夏WFの版権モノが実質無理な状況の為か、今回のトレフェスは来場数が多いように感じられましたshine
このまま、ドンドン勢いが付いて欲しいです!catface
WFは無いけど、キャラホビに参加予定です。
そちらで邂逅できると嬉しいですーwink

投稿: ひろも | 2011年5月15日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/51599392

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんに元気を頂きましたー^_^v:

« 5月5日トレジャーフェスタ Bサ34 おいでませ~ | トップページ | 一段落…人段落?!… »