« 祝!トレジャーフェスタ開催!! | トップページ | 皆さんに元気を頂きましたー^_^v »

5月5日トレジャーフェスタ Bサ34 おいでませ~

世間はGWに突入!…でも模一は仕事だ…coldsweats02 いえ、働けるだけでも、幸せなんですが… いよいよ迫るトレフェス前に、いよいよ時間との勝負になって来ましたー!!shock 皆さんにお会い出来るのを起爆剤に、奮起するぞぉ~~っ happy02 しげさん、ドリルモローさん、ムラタニさん、激励ありがとうございますー!heart04

Pakeji201105 船戸大先生が、模一のガレキ用に更に新パケ画を描き起こして下さいましたー!happy02 きゃー! しかも、おまけナナフィギュア仕様!!shine

当然、キットに付けますよー!大センセ、バックアップ本当に光栄です!

あと、残念ながら…今回委託出品の「キャプテンナナの冒険・2巻」はこの8冊のみで終売・絶版だそうです…必ず入手して下さい!!weep

Dscf0139 ようやくカタチに成りました!ニュースターダイバー・原作版 coldsweats01 試し抜きパーツを組み上げました。

流れるようなラインが美しい…shine

Dscf0141甚だ不本意では、ありますが…当日も未塗装、サフ吹き状態がやっとだと思います…crying

それでも、立体映えするデザインを是非見て欲しいです…confident 新旧ダイバーを並べたかった…bearingsweat01

Dscf0135ネオ ノプティ・バガニスbisは完成品を提出しなくちゃなんないので、一応、ここまで仕上げました…coldsweats01

Dscf0136 完成品自体の出来はさて置き(…まいどcoldsweats02…)カッチョ良いぢゃありませんかー?!

Dscf0133a 新青の6号・カムイ も完成品提出なのに…まだ全然塗装が手付かず…coldsweats02

Stealthfrigatezentradi1 ビーム砲艦と、ネオ・ノプのおまけのゼントランフリゲートは見本すら未完成なのです…coldsweats01

♪明日はぁ~どっちだぁー?coldsweats02 って、歌ってる場合ぢゃ ないね?!

|

« 祝!トレジャーフェスタ開催!! | トップページ | 皆さんに元気を頂きましたー^_^v »

コメント

5/5は、短い時間だとは思いますが宜しくお願いいたします。(* ̄ー ̄*)

投稿: 福岡のしげ | 2011年5月 3日 (火) 23時23分

今から出発します。(笑)
本日は完成見本の製作や複製作業、頑張って下さい~
明日はどうぞヨロシクです!

投稿: 時折 | 2011年5月 4日 (水) 04時25分

今日は良い一日でした。2年ぶりのひろ兄に逢えて本当に短い時間でしたが嬉しかったです。そして元気そうで安心しました。また今回は時折さんやMRDさんにも逢えて感激でした。次回こそは、のんびり逢いたいですね     ヽ(´▽`)/

投稿: 福岡のしげ | 2011年5月 5日 (木) 20時49分

しげさん
昨日はありがとうございました。
こちらこそ、お土産まで戴き心苦しいくらいです。
いつか、ゆっくり飲み明かしたいですーconfident
出張の折、途中下車可能ならば是非お声掛け下さいねーwink
勤務地が近いので、羽田空港辺りなら「仕事中」に中抜けも…coldsweats01

投稿: ひろも | 2011年5月 6日 (金) 23時22分

トレフェス5、お疲れ様でした~
Hiro兄さんやしげさんなど、多くの人に会えて楽しい時間になりました。
次回は私も新作持って参戦したいと思います。(汗)

投稿: 時折 | 2011年5月 7日 (土) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/51560661

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日トレジャーフェスタ Bサ34 おいでませ~:

« 祝!トレジャーフェスタ開催!! | トップページ | 皆さんに元気を頂きましたー^_^v »