« Can't rain all the time… 陽はまた昇る | トップページ | トレジャーフェスタ有明5・マクロス版権許諾OKナリ!^_^d”グッ!青6も… »

Who will do it, if not Cassan? 模一がやらねば…

お見舞い下さった皆さん、ありがとうございます…weep 模一母の様態は、取り敢えず危険な状態は超えたそうです…hospital 何でもない、当たり前のこと… 感謝することもない、繰り返される日常… そんな事が実はとても大切なんだ?! 失ってみて初めて、その重さを知る… そんな事を、ヤスリ掛けしながらツラツラと想う今日この頃です…think

000readygo 「今日のダイナガール アイ」画像

前回、のUPで検索来訪してくれた「同志」がいたので、今回もUP!お世話になったMASABONさんの偉業を少しでも残しておきたい…catface 模一がやらねば?!(本当は、自分でPoser画像作りたい…weep

004getfight01 「悪い宇宙人の攻撃から、軽やかに身を翻す」Aiちゃんheart04

カッチョ良いわぁ~happy02

Hairan00_640 「カッチョ良い」繋がりで…船戸大先生のハイランドパーク号shine

現在、鋭意製作中!模一がやらねば~coldsweats01sweat01

Aegl1 「アルファイーグル」 勿論、製作中…やらねば、ねば~coldsweats01sweat01sweat01

センセ、そんなに細部設定しちゃイヤ~ん coldsweats01(…いえ、嬉しいですー!)

036 013 027

「マクロス」艦船も補完中…coldsweats01 版権貰えると良いなー…

023タカラ世界の艦船サイズ の「新青の6号・カムイ」 この連休中に仕上げたいなー…

5月5日のトレジャーフェスタ有明5は開催の方向で頑張ってくれているみたいです… 僕もガンバルよー!

|

« Can't rain all the time… 陽はまた昇る | トップページ | トレジャーフェスタ有明5・マクロス版権許諾OKナリ!^_^d”グッ!青6も… »

コメント

とにかくお母様のご様態が改善されてよかったです。大変かと思いますが、がんばって下さいね。
応援のエールだけで申し訳ないです。私事ですが
来週より職員2名をローテーションとして東北、福島入りして被災者への支援に行きます。また
このひろ兄ブログを楽しみにがんばってきます。

投稿: 福岡のしげ | 2011年3月19日 (土) 09時01分

しげ様 励ましのお言葉、胸に沁みましたweep
ありがとうございます…confident

模一母の具合は、改善に向かっている…とは、まだ言えない状態ですが、こればかりは祈るほか無いと思っております…

しげさんご本人も被災地入りされるのでしょうか?余震も未だ収まらず心配は尽きませんが、どうぞ充分お気をつけ下さい!
また、笑顔で再会できることを切に望んでおります!catface
今度は、是非、一緒に飲みに行きましょうねぇ~wink

投稿: ひろも | 2011年3月19日 (土) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/51154963

この記事へのトラックバック一覧です: Who will do it, if not Cassan? 模一がやらねば…:

« Can't rain all the time… 陽はまた昇る | トップページ | トレジャーフェスタ有明5・マクロス版権許諾OKナリ!^_^d”グッ!青6も… »