« 波乱万丈…大好きだけど… | トップページ | Can't rain all the time… 陽はまた昇る »

被災お見舞い申し上げます。

ご連絡下さった皆さま、ご心配いただきありがとうございまいた。被災地の方々におかれましては、心よりお見舞い申し上げます…。

全国、20名程(推定)の「へろカン」応援者の皆さまはお元気でしょうか?

模一本人は怪我も無く、元気なのですが… 母親が緊急入院手術をしてしいました(地震とは無関係なのですが…) その為、折角ご連絡戴いても、中々返信もできない状況です。

P1150001 画像はモッチーことahamkaraくんが前回のトレフェス有明4にて撮影してくれたSD-F2の完成見本。

画像提供多謝ですー!

P1140997 「おまけ」の重攻撃機と「メイン」のアンティムド。重攻撃機は完成見本仕上げる時間が無くて、緑を吹き付けただけ…

おまけが本体よりデカイのが、気まずい?

P1150971 ahamkaraくん は現在、夏WFに向け「レイアース・NSX」を「宇宙戦艦デビュー」に向け、鋭意製作中!模一専売特許的(ウソ・誇大表現)な「宇宙初立体化」です。新規宇宙戦艦ディーラー誕生を応援してあげて下さい。

http://ahamkara.web.fc2.com/index.html

家庭事情、地震影響など、不安要素は尽きませぬが… トレフェス、WF、そしてキャラホビで、皆さんの変わらぬ笑顔と再会できる事を信じて、前向きにガンバリます!

余震や倒壊など、皆さんも充分お気をつけ下さい!(U_U)”ぺこり

|

« 波乱万丈…大好きだけど… | トップページ | Can't rain all the time… 陽はまた昇る »

コメント

こんにちは

お母さま入院お見舞い申し上げます。
ひろにーさまもお怪我なく安心いたしました。

私の方も両親と連絡がとれ、無事が確認できました。
一族郎党内でも、母方実家1階が冠水した程度で済みました。

原型制作に影響が気になりますが、無事で何よりです。

では

投稿: kinnta | 2011年3月13日 (日) 15時44分

どうもこんにちは。地震により被害がなかったようでなによりです。
なんでも湾岸方面はかなりのダメージがあったようですね。
今回ばかりは私も肝を冷やしました。
お母様の手術も無事進んだ事をお祈り申し上げます。

また、わざわざ拙作のご紹介をいただきありがとうございます。
なんとか完成までこぎつけたいところです。

投稿: ahamkara | 2011年3月13日 (日) 17時08分

こんにちは。
今日から計画停電等で、お母様の入院等に震災の影響がないといいのですが‥
また、ビックサイトも施設が壊れた等の情報を聞いています。
とにかく無事でなによりでした。

投稿: 時折 | 2011年3月14日 (月) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/51107083

この記事へのトラックバック一覧です: 被災お見舞い申し上げます。:

« 波乱万丈…大好きだけど… | トップページ | Can't rain all the time… 陽はまた昇る »