« へろへろカンパニー・ガレキリスト:トレフェス本申請完了! | トップページ | 被災お見舞い申し上げます。 »

波乱万丈…大好きだけど…

こんばんはー。更新サボってます…sad こんなヘッポコブログでも、更新すると小1~2時間は掛かってしまうのです…coldsweats02(要領悪い?) その時間を模型製作に充てたい今日この頃です…

Banjo …とは言え、こんな辺鄙な所までお越しいただき、お土産が何も無いのは心苦しいので…25年前に知人が描いてくれた「波乱万丈shine」画像を発掘したので、お持ち帰り下さいませ~smile

描いてくれたのは、斉藤 格(いたる)氏。当時バリバリの新人実力派アニメーターでした。バルディオスの「ヒマラー山脈の謎(だったっけ?)」の戦闘シーンが妙にカッチョ良過ぎる作画だったのを、覚えて…いる人はおるまいなぁ~coldsweats01sweat01 最近は作画でなく、製作進行のエライさんらしいけど、それでも、たまに「お手伝い作画」もしてるらしい… 『万丈描いてー!happy02』とオネダリした記憶が… 今見ても、素敵な画です!shine

2011ワンダーフェスティバル夏、申し込みました。 「ボルテスV ソーラー・ファルコン」 今度こそ完成なるか? 船戸大先生メカワールドも新作発表予定ですーwink

あと、盟友MRDさんがキャラホビに誘って下さり、参戦予定!bleah ネタはキャラホビならではの 「ザンボット3 キングビアル」「0080ポケットの中の戦場 ムサイ級巡洋艦・ジークフリート」を申請しました。coldsweats01 キングビアルもようやく陽の目を見るかー?

キャラホビの版権申請要件が…[彩色済み完成品]画像5点…coldsweats02 早く仕上げなきゃ~dash「波乱万丈、好きだけど…波瀾万丈はカンベンして欲しい…coldsweats01

あ!「忙しい!!」と言いつつも…「サヨナラノツバサ」初日に観て来ました、WALK氏と一緒に… 個人的には、イツワリノ~ の方が先が読めないドキドキワクワク感がありましたが、鑑賞後二人で延々3時間以上も盛り上がったので、料金分以上の値打ちはあったと思います…coldsweats01 「浦賀」「舞鶴」も大活躍?! でも、ミハエルには是非、巨人化して欲しかったなー!!!gawk 何はともあれ、次新作の為にも、更に興業成績協力しなきゃねー!(Walkくん、前売り券30枚…って、スゴ過ぎ!coldsweats01

|

« へろへろカンパニー・ガレキリスト:トレフェス本申請完了! | トップページ | 被災お見舞い申し上げます。 »

コメント

こんばんは。
先週は大変楽しい時間をありがとうございましたhappy01
随分時間が空いてのコメントで済みません。

サヨナラノツバサは、色んな要素がゼントラ盛りで豪華な出来でしたね~!
それだけに初見だと結構混乱しますね。

現時点で5回鑑賞しましたが、ようやく各キャラクターの台詞の裏に隠れた、気持ちや行動動機が見えてきて面白いです。
凄い作品かもしれません。

投稿: WALK | 2011年3月 6日 (日) 18時25分

WALKくん どーもー!happy01 先日はお世話さまでした、どーもー!

映画鑑賞~模型店~焼肉ビールbeer と、まさにおやぢ至福の一日でしたーhappy02

>新発見~

え!?何ナニ?おぢさんにも教えてちょー!

F劇場版1,2組のBGM集出ないかなー!シェリル、ランカ別々でなしに…gawk

それとは別に、グレイス ガレキ化に期待の予感?up TV版よりグレイス派の模一としては…coldsweats01

投稿: ひろも | 2011年3月 7日 (月) 22時11分

WFお土産ありがとうございました(汗)私もPCが逝ってしまい3~4日程大変でした(笑)今度主導遠心送りますね(笑)中に遠心されたら困るものも入れて置きます(笑)チョイと日にちははっきりしませんが(汗)

投稿: ブリッジ | 2011年3月 8日 (火) 21時47分

おこんにちは

今回の地震では関東方面もかなり揺れたとのニュースをお聞きいたしました。

ひろにーさまにおかれましては、お怪我などなさらずに無事ご帰宅できましたでしょうか?

私と言えば、実家が太平洋岸のまさに海っぷ地なので、両親が避難できたかどうか心悩ましいところです。

お借りしている書籍につきましては、実家より引き揚げておりますので無事手元にございますのでご安心を

まずは一報まで

kinnta

投稿: kinnta | 2011年3月11日 (金) 23時43分

東北、関東地方はまだ余震など続いているよですが、大丈夫でしたか?

投稿: 福岡のしげ | 2011年3月12日 (土) 09時09分

kinntaさま しげさま

ご心配、及び、わざわざのコメント書き込み、本当にありがとうございますconfident

本人、家屋共に無事です…
製作中原型が卓上から落下して、中破してましたが…coldsweats02

ただ…地震と無関係ながら、母親が緊急入院手術してしまいました…weep
暫くは予断を許されない状況です…

皆さまも、どうぞお気をつけ下さい。

投稿: ひろも | 2011年3月13日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/51025122

この記事へのトラックバック一覧です: 波乱万丈…大好きだけど…:

« へろへろカンパニー・ガレキリスト:トレフェス本申請完了! | トップページ | 被災お見舞い申し上げます。 »