« …製作途中…寒い、眠い… | トップページ | へろへろカンパニー・ガレキリスト:トレフェス本申請完了! »

へろへろカンパニー・既作リスト その1

昨日は2011冬WFでした…参加者の皆さんお疲れさまでしたーcatface 有意義なひと時を過ごしましたか? 模一は会場入りが遅かったので、会えない人もいたりして、チョット残念weep (ゴッディ千草のガミラス艦も未見 weep) 夏WFには必ずディーラー参加しますーhappy02

CKZ-Rさま 確かにブツは頂きましたhappy01 メッチャ嬉しい~!heart04 しかも「ビーム砲艦のおまけ用にVF-19作らなきゃーdespairsweat01」…と思っていたのですが…大きさバッチシ!good アレをベースにVF-23も作りますーwink …と、言うことは…ビーム砲艦、1/700スケールなんだー(図らずもcoldsweats01

Hld1 現在製作進行中の船戸大先生のハイランドパーク号shine

有難くも勿体無くも、大センセが下面図を描き起こして下さったのだー!crying(嬉しすぎ!) 他にも多数!!これで判らない部分は皆無に… しかし…その分ハードルが高くなり、模一に重くプレッシャーが…coldsweats02

「頑張りますー!!coldsweats01」 

…処で、昨日知人に「あんたのガレキ製作アイテム幾つ?」と尋ねられて、自分でも判んなかったので、リストアップしてみましたsmile 商品化でない「おまけアイテム」も、一応作品カウントに入れました…bleah  種類だけはベテランさん並みだなーcoldsweats01

Neonupetietvergnitzs ①発掘戦艦・Nノーチラス ②ジャンボー(マイティジャック) ③ステルスフリゲート(マクロス7) ④統合軍宇宙駆逐艦(マクロス・フリゲートおまけ) ⑤CV404浦賀(マクロス7) ⑥レイヴン(マイティジャック) ⑦ARMD362 舞鶴(マクロス7) ⑧ヴァルハラⅢ(マクロスVF-X・舞鶴おまけ) ⑨CV565 マザーレイヴン(マクロスVF-X2) ⑩ノプティバガニス:ブリタイ艦(マクロス劇場版) ⑪ミリア艦(劇版・ブリタイ艦おまけ) ⑫SDF-1要塞型(劇版・ブリタイ艦おまけ) 以下次回~bleah

次回5月のトレフェスは画像のネオ ノプティバガニスを出展予定です(No31?coldsweats02) では、また…scissors

|

« …製作途中…寒い、眠い… | トップページ | へろへろカンパニー・ガレキリスト:トレフェス本申請完了! »

コメント

今回も楽しい宴ありがとうございました!
そしてひろに~さんの嬉しいプレゼント!
もうマイチング♪嬉しいです!
是非タイミングを見計らって仕返し
します(笑)

投稿: ブリッジ | 2011年2月 8日 (火) 22時48分

先日はお会い出来てよかったです。
相変わらずの多作ぶり、何時もこっそり拝見してますよ~。

ではでは!!

投稿: 模五P | 2011年2月 8日 (火) 23時45分

ブリッジさま happy02

お疲れさまでしたーheart04 久し振り会えたのは嬉しいけど…十分付き合えずに心苦しかったです…weep
次回、夏WFはオイラも参戦しますので、ゆっくり語らおうではありまーせんか!
(でも、「おくり」は勘弁ね coldsweats01

模5Pさま

お久しぶりでした coldsweats01
夏WFは参加するのかな?
お互い、数少ない「宇宙戦艦ディーラー」なので
頑張って建造しましょうねーwink

投稿: ひろも | 2011年2月 9日 (水) 23時02分

模一 さま
遅れましたが、ワンフェスお疲れさまです。
ブースまで、お越し下さり原型までお見せ下さり有り難うございます。
マクロス艦、ひょっとしてアレも粘土製ですか?
夏WFは、何か閉め切りが早くなったみたいで、早めに申請しなくては・・・

投稿: 皇帝ペンギン | 2011年2月12日 (土) 22時25分

皇帝さま こんな辺鄙なブログまで、ようこそいらっしゃいませhappy02

先日はこちらこそ、お忙しい処、アポなしでズーズーしくもおしかけてしまいまして、失礼しました…coldsweats01

本当はもっと、宇宙戦艦愛について語りあいたかったのですが… 初見でソレも、どうかと…wink

「お土産にGPを…」とも思ったのですが… 余裕がなくて、恥ずかしい作品など持参してしまいました。coldsweats01

トレフェス実行委員さんが勧誘に来てるのを見て、チョット羨ましかったり…coldsweats01

トレフェス良いですよーhappy02
一番嬉しいのは…版権数制限がないこと… それより、「お隣ディーラー」の希望が叶うこと、です。
最近は、MRDさんと、ゴッディ千草のよいこQに挟まれて、幸せなイベントの過ごし方の実践状態です smile

皇帝さまにもトレフェス参加して欲しいですーlovely

>マクロス SDF-2~

流石にアレは直線主体なので…coldsweats02 プラ版40㌫ エポパテ20㌫ キャスト10㌫ 情熱25㌫ と言う感じでしょうか?…ナンチャッテ~bleah

夏WFは参加しますので、今度はゆっくり歓談できると思います…catface

投稿: ひろも | 2011年2月12日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/50807430

この記事へのトラックバック一覧です: へろへろカンパニー・既作リスト その1:

« …製作途中…寒い、眠い… | トップページ | へろへろカンパニー・ガレキリスト:トレフェス本申請完了! »