« Who will do it, if not casshan? …ぢゃなくて、Hiro模がやらねば~ | トップページ | …製作途中…寒い、眠い… »

センセは燃えているぅ~ ^_^;

こんちはー トレフェスの不足部品他、お手元に届きましたかー?スターダイバーのパーツが1組分手元に残ってる…coldsweats02 心当たりの方はいつでも言って下さいーcoldsweats01sweat01

15912823_m

昨年からお世話になりっぱなしの船戸ひとし先生ですが… 勿論オイラもそのご恩に、少しでも報いたい気持ちなのですcatface

…しかし、センセは更に燃えているのだったー!coldsweats01

http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=860026

15912615_m 船戸センセ筆マメ過ぎなのは存じておりましたが…coldsweats02

その認識は、まだまだ充分でなかったようです…shine

大量の追加設定と共に描き起こしパッケージアートが…happy02 PIXIV上で公開中ですー。是非☆×10ヨロシクお願いしますーhappy02 …オイラも頑張んなきゃーだわさ! 取り敢えずは…週末に製作途中画像UPできるように…bleah 今日からトレフェスの参加申し込みも受付しましたし…

|

« Who will do it, if not casshan? …ぢゃなくて、Hiro模がやらねば~ | トップページ | …製作途中…寒い、眠い… »

コメント

う~んいつも熱いですね兄貴~♪
温度の変わらない元気が伝わってきますよ!
毎回製作している作品に驚かせる感じですが
今回も楽しい作品のようですね!頑張って下さいね!最近じゃ風邪やインフルエンザが流行中との事なのでお体もお大事に!

投稿: ブリッジ | 2011年1月26日 (水) 20時53分

coldsweats01ブリりんheart02 おこんばんはー。

もうすぐ会えるねー、久し振りに…happy01
なぜかWF時は、いっつも金欠気味な時期なれど…sad
この機を逃すと、次いつ再開できるか判らないので会場に伺いますよぉ~っ!happy02
夏WFこそは、主催者対応が悪かろうが、参戦するぞぉー!!

因みに、前日の宿泊地は何処?

投稿: ひろも | 2011年1月26日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/50586347

この記事へのトラックバック一覧です: センセは燃えているぅ~ ^_^;:

« Who will do it, if not casshan? …ぢゃなくて、Hiro模がやらねば~ | トップページ | …製作途中…寒い、眠い… »