« 祝!GATCHAMAN版権許諾♡ 宗旨替えせずに済んだわ^_^; | トップページ | 感謝御礼 …なれど、反省点多し…(U_U);> »

困ったこまった…>_<;

12/12有明4トレジャーフェスタの卓番が決まりました!happy02

『B イ03』 (半卓coldsweats01)です …前回は「バーン!」と全卓にしたら、ゴッディ千草もMRDさんも半卓だったので、オイラも分相応に…coldsweats01

マクロスネタ 「SDF-2 メガロード:宮武版」「ハチェット級駆逐艦・アンティムド(マル秘おまけ付き予定 smile

OVA ガッチャマンより 「ゴッドフェニックス」「G-3号(メカ・JUNフィギュア付き?)smile

船戸ひとし先生作「スターダイバー」より 「スターダイバー1shine

小沢さとる氏作 「青の6号(旧作)」より 「シャーク戦闘艇A型(おまけ付き?bleah)」

「天体戦士サンレッド」より 「ヴァンプ様胸像coldsweats01」 以上、全新作をお披露目予定です!shine

…で、生産が進まないのも困りましたが… この時期にパソコンがお壊れに!!shock ガビョーン!

フリーズしたので、強制停止したら、そのまま起動OSデーターが壊れてしまいましたー 随分と頑張ってくれたので、そろそろ「買い替えを…gawk」とは思っていましたが… まさか、この時期に逝かれるとは shock

リカバリーCDがあれば、復活してくれるらしいのですが(DELLサポートのお姉さん親切heart02)肝心のCDが引越しから行方不明に…crying

そんな理由で、この更新もネカフェからの更新です…coldsweats02

誰かDELLのXPのCD貸してくれないかなーcoldsweats01

「船渡センセー スターダイバーの画像更新しようと思ったのに、先になりそうですーbearing ゴメンナサイー crying」 まさか、「このまま当日まで更新なし」なんてことにはならない、よなー?! coldsweats02

|

« 祝!GATCHAMAN版権許諾♡ 宗旨替えせずに済んだわ^_^; | トップページ | 感謝御礼 …なれど、反省点多し…(U_U);> »

コメント

Hiro兄さま
お久しぶりです、ムラタニです。
全新作の版権許諾、おめでとうございます。
また、PC死亡、ご愁傷様です。

ブログでの新作作成状況、楽しく拝見させていただいていたのですが、購入させていただいた「エビ戦艦」を完成させるまでは・・・。と思ってたら、ずいぶん時間がかかってしまって。
ようやく、形になってまいりました。
てっきり左右のフィンは同一パーツだろうと思ってのですが、左用と右用が別パーツになっていて、Hiro兄さまのこだわりにビックリ。完成したら、また写真お送りします。

スターダイバーも、4月に本ブログで“ニュースターダイバー”の予告があってから7ヶ月。船戸先生公認で、素敵なモデルになってますね!

トレジャーフェスタには参加できそうですので、スターダイバーとメガロードの購入にチャレンジしてみたいと思います。

投稿: ムラタニ | 2010年12月 5日 (日) 20時40分

ムラタニさま

いつも応援ありがとうございますーhappy01

今回はムラタニさんの「オキライcoldsweats02」なアンティムドも今回は無事許諾OKでしたーcatface

スターダイバー・「キャプテンフィギュア&台座付属版」をご用意させて頂きますですーwink

この書き込みも他所からの書き込みですーcoldsweats01

投稿: ひろにー | 2010年12月 7日 (火) 09時19分

Hiro様
はじめまして、ヘルと申します。
ブログで細々個人的に大魔艦を作ってる物です。
最近DVD見ましてマイティジャックで検索したらコチラが、マクロとゴッドで盛り上がってる
所、申し訳ございませんがQメカ再販てあるんでしょうか?最近知ったものでスイマセン
Qメカ好きな物で
追伸
パソコン大変そうですね。
私も詳しくないですが
押入れ探したら(笑
dell XP home edition
再インストールCD?なんてのが
出てきたんですけど使えそうなら
ご連絡頂ければ
ではでは、

投稿: 銀河帝国司令官ヘル | 2010年12月 9日 (木) 21時05分

ヘルさま

コメントありがとうございます。happy02
また、リカバリーCDの件、ご親切にありがとうございますweep

部屋中、探索してCDを発掘したのですが…読み込まない…shock
「オペレーターお姉さんのウソツキ~crying

修理に出さないと駄目なのかも…wobbly

Qメカ~

「蔵」さんと「カラス」が残りあります。
円谷関係はWFにしか版権許諾が降りないので、
「5件申請制限」もあって再販は多分しないと思いますが…coldsweats02

今度の有明トレフェスにはご来場されるのでしょうか?…それでしたら…bleah おっと、「沈黙は金なり」smile

投稿: Hiro模一 | 2010年12月10日 (金) 13時41分

どうもでございます。
>パソコン
そうでしたか!
なかなかこうゆうのもコケた時しか
使わないですからね。無念!
早く直りますようにお祈りしています。
>Qメカ~
ありがとうございます。
了解しました。
スイマセン、トレフェス行きたいのですが、
MRDのブースも出てるので
ガガァ、足がギプスなんで(号泣
2月のワンフェスまで無理ですね。
ワンフェスでは、ぜひお邪魔します。
ではでは

投稿: 銀河帝国司令官ヘル | 2010年12月10日 (金) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/50163932

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったこまった…>_<;:

« 祝!GATCHAMAN版権許諾♡ 宗旨替えせずに済んだわ^_^; | トップページ | 感謝御礼 …なれど、反省点多し…(U_U);> »