« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

船戸センセってば、画筆まめすぎるぅ~♡

おこんばんはーbleah 更新を全然してなくて、病気かと一部にご心配をお掛けしたりして…coldsweats01   元気なんですが… 生活時間帯が変わってしまい、もぉ大変!wobblysweat01

00funa 夏コミケで船戸先生にお会いしに行ったことは以前に記述しましたが… その時、「スターダイバー」のコミックにサインをオネダリしたんです…coldsweats01 そしたらセンセ「時間が無いから、後日送るよー」と本を持ち帰られてしまい…「えー、お忙しいのに逆にご迷惑だったなーsad」と反省したのですが… 送られて来た本を見てビックリ!!coldsweats02 カットと共に直筆お手紙まで頂いてしまいましたーhappy02 きゃー!宝物よー!!heart04 船戸センセ、重ね重ねありがとうございました!!! ハイランドパーク号も必ず立体化させて頂きますですーcoldsweats01

00_735…でも、肝心のスターダイバーの版権も、マクロスも、GATCHAMAN も許諾が来ない…weep 唯一、OKが来たのが…                leftright「将軍さま胸像」…gawk いや、モチロン嬉しいんだけど…coldsweats01sweat01

Ao7  小沢センセのサイトで閲覧、保存できる、ゴッド宮武 画筆の「新 青の6号」のカバーイラストshine

また、浮気虫がモゾモゾと…bleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »