« ♪当たって砕けてお終いだって 良いじゃな~い …ソレはイヤ! | トップページ | 兎に角、考えるより手を動かして… »

♪情熱の向かう先に そこ(許諾)はキットある~ かな?

9月になりました…でも、まだ暑いぃ~sun coldsweats02 

12月のトレフェスと2月のWFの参加申請しました(…まだまだ先なのに、もう締め切り…sad) 超マイナー路線驀進(継続)中のへろへろカンパニーではありますが、そんな「隙間存在」を応援して下さる皆様に「やる気」を頂き、また次も頑張りますーhappy02 また、素敵な出会いがあるかなー?

00_735 「世界征服も1歩づつ~shine」と悪の組織フロシャイム 川崎支部 最高幹部 ヴァンプ将軍も仰ってましたよー!bleah

ヴァンプ将軍 胸像。試し抜き品ですが、ヒゲとまゆ毛、ヘルメットも一体抜きできましたーcatface ヤリの柄だけ、楊枝を流用して下さい…って、まだ許諾も来てないし…coldsweats01

Macross_vfx2_mision_9mary_poppinsca 「♪扉は開いているのさ あとは飛び込んじまえよー!」 と、バサラがオイラに語りかけてくるので…「コレ」を作り始めましたーsmile 〈VF-X2ビンラディンスビーム砲艦ラクテンス〉

00_746 00_745 00_744

まだ切り出したプラ板にエポパテを盛り付けただけだけど…「飛び込んじまう」勢いの1歩が結構、重要!wink

黒いのはタカラ世界の艦船シリーズの米潜水艦の船体。「アストロ変珍モデリング製作法」は例え絶版モデルでも惜しげ無く切り刻んでしまうのだー!delicious 

00_742 「あらあら やぁ~ねぇ 違うのよー あたしは踊る乙女像なのよー」 実はきんどーちゃんはかなりの洒落者なのだ! 衣装持ちだし、髪型もスティングっぽい?!

理想の中年像なのだ!「中年!?きゃーーーーー!!」

|

« ♪当たって砕けてお終いだって 良いじゃな~い …ソレはイヤ! | トップページ | 兎に角、考えるより手を動かして… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/49310573

この記事へのトラックバック一覧です: ♪情熱の向かう先に そこ(許諾)はキットある~ かな?:

« ♪当たって砕けてお終いだって 良いじゃな~い …ソレはイヤ! | トップページ | 兎に角、考えるより手を動かして… »