« 兎に角、考えるより手を動かして… | トップページ | ゴッドフェニックス・OVA版 完成!…の、フリ ^_^; »

トレフェス本申請9月15日…って、早ぇ?!

どぉにも眠くて、早くに寝たけど…夜中に眼が覚めてもた!bearing

0_033 先にfgにUPしてしまったので、本末転倒感はありますが…coldsweats02 SDF-2メガロードのその後…

0_034 あっちに載せてない画像をUPするので、ご勘弁をー!coldsweats01 本来、一度キャストに転換したモノを原型&完成見本に仕上げるつもりだったのですが…

0_032予想以上に「本申請締め切り日」が早くて、取り敢えず、出来た分のパーツを組みました…sad

0_030 彩色塗装してる余裕がないので…サフ吹きするつもりが…なんで銀塗装なのか?詳細はfgで…bleah

0_009  比較的簡単。と、聞いていた、最近の竜の子プロ版権許諾状況の予備審査が「△」でした!coldsweats02

0_005 今まで、OVA版の立体物が見当たらなかったのは…「そんな理由」なのか?coldsweats02

0_024 原作者の船戸センセは「行け行けGoGo!」言って下さったスターダイバーも「△」…coldsweats02

0_025 ガレキ化出来ても出来なくても、船戸センセには複製品を進呈せねばなるまいなぁ~confident

ぢゃ、また…お休みなさーいcatface

|

« 兎に角、考えるより手を動かして… | トップページ | ゴッドフェニックス・OVA版 完成!…の、フリ ^_^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/49365499

この記事へのトラックバック一覧です: トレフェス本申請9月15日…って、早ぇ?!:

« 兎に角、考えるより手を動かして… | トップページ | ゴッドフェニックス・OVA版 完成!…の、フリ ^_^; »