« 水物ガレキで妄想中…~_~; | トップページ | ♪当たって砕けてお終いだって 良いじゃな~い …ソレはイヤ! »

船戸センセ ったら、画筆マメ過ぎですぅ~Part.2

少しは涼しくなったー? …でも、何だか身体がダルいぃ~sad

00_za1 「中空球体 カツマック」使用情報が集まりません…crying 乞う詳細情報!

…関係ないけど…以前UPした「ちっとも進まない」宇宙戦艦…キングビアルcoldsweats02

00_728_2  それでも、一応出来たパーツ分だけ組んでみたです!

組んでみてバランスが悪いので、艦首も少し延長~

00_729 おおっ?!奇跡的?coldsweats01に 実物より画像の方がカッチョ良いかもー?bleah

相変わらず、腕前の方は拙くて…weep イベントやfgなんかでは超絶技巧作品の前で打ちひしがれるんですが… このビアルの王さま は何年越しもで作っていて… 今見ると、エッジとかパーツ構成なんかに、「今なら、こうは作らないなー…coldsweats02」って感じる部分があって…

少しは進歩してるのかな?… 「♪打ちひしがれた夜 お前は一人ぽっちじゃないー」

00_des …そんな折もおり…船戸センセより直メールが!

「……coldsweats01…」 センセ、マメ過ぎる!… コレをオイラに作れ!と…

材料費がぁ~

先生に「スターダイバー 新作で書き下ろして下さいよー!」とお願いしたのですが…「いや、需要ないでしよ…」とのお言葉…crying そんな事ないですよぉ~!! ミンナもPiXiv辺りから船戸センセにリクエスト頼むですぅ~!!happy02 

|

« 水物ガレキで妄想中…~_~; | トップページ | ♪当たって砕けてお終いだって 良いじゃな~い …ソレはイヤ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506925/49201452

この記事へのトラックバック一覧です: 船戸センセ ったら、画筆マメ過ぎですぅ~Part.2:

« 水物ガレキで妄想中…~_~; | トップページ | ♪当たって砕けてお終いだって 良いじゃな~い …ソレはイヤ! »